« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008/04/30

あたたかい〜

あたたかい〜
てか、あつい〜!
今年のGWは天候にも恵まれて、行楽日和が続くそうです!
よかった、よかった。

そんななか、私、舞台に出ております!
熱帯vol.1 「次の曲をかけるのは誰だ!」
場所:新宿シアタートップス
日時:4/30〜5/7
4/30(水) 20:00
5/1 (木) 20:00
5/2 (金) 19:30
5/3 (土) 14:30 / 19:30
5/4 (日) 休演日
5/5 (月) 14:30 / 19:30
5/6 (火) 15:00
5/7 (水) 19:30

チケット料金
一般前売 3.500円/一般当日 4.000円
学生前売 2.800円/学生当日 3.200円

GWの忙しい中ですが、是非お越しください♪
写真は最近毎日のんでいるアミノバイタルプロ!
これスポーツの前には真面目にいいです!
あと、今、「ラブ・ジェ」キムタクドラマやってます!是非みてみてください!

多田キッス

| | コメント (0)

G.W.

気持ちいいお天気の続く大型連休いかがお過ごしでしょうか?聡元です。

渋滞覚悟でお出かけの予定してたけど、お仕事の都合でどうも無理そう。まあ土日も連休もあんまり関係ない生活なんで、空いてる時にお出かけにしましょう・・・。

今日から本番の多田さんより先日お電話が。

多田「そうげんって今のおうち決める時どうやって探した?」

田中「不動産屋」

多田「・・・・うん・・・・」

田中「・・・うん」

彼の質問に的確に答えたつもりだったが、満足を得られなかったようであえなく会話は途切れた。なんて答えたら喜ばれたんだろう・・・。

Photo

ようやく食べる前に撮れた。いつも食べてから、「あっ」って思うんだよな。

| | コメント (0)

2008/04/25

ウテウテNight DX 第103回

ぅっす。
きんきらきんの金曜日ですが、ウテウテNightのお時間です。

まぁ最近はじぇんじぇん続かないっすな。
ラジオを録るICレコーダーが一個しかないからですかね?
誰かあと3つ買ってください。
じゃなければ、4人一緒に住むとかしかないっすかね?
それは本当に気持ち悪いですよ。

ま、録ったらすぐ次の人に渡せばいい話なんですけどね。
世界有数の交通網を誇るTOKYOにいるんですから。

えー、今回はそんな、録ってもすぐに次の人にレコーダーを渡さないバカ、多田岳雄が、来る4/30より始まる熱帯の人見さんと、浜田山でまだ桜が咲いている時期に録った、なんだかハイテンションなレディオです。

「ウテウテNight DX 第103回」をダウンロード


多田岳雄 出演

Flier080401

熱帯 vol.1 『次の曲をかけるのは誰だ』
作・演出:黒川麻衣
2008年4月30日(水) 〜 5月7日(水)
THEATER/TOPS
http://www.nettai.jp/

どんな役をするんでしょうか?
たぶん、オカマやアフリカからの留学生とかではないと思います。
まぁ、たぶん今まで見た事のない多田さんが見られるんではないでしょうか?

これを機に賢くなって戻ってきてほしいです。
むしろ、賢くならないと戻ってこなくていいです。

では、さよおなら。

| | コメント (0)

2008/04/22

出会いの季節

出会いの季節
皆様はどんな素敵な出会いがありましたか?
または、どんなめんどくさい出会いがありましたか?

どちらにせよ新しい環境での人間関係は、何かと気を使いますが、まずは自分のできること、やるべきことを一つ一つ成し遂げて、素敵な関係を築けるといいですね♪

ラブリーヨーヨーのメンバーと出会ってもう11年がたちましたが、関係はとっても流動的に感じます。その時その時、求められるモノも違いますし、得意不得意もありますから。
個人的には、いい歳なのに常識がなく、怒られることがあります。社会性はとっても大切だなと思う今日この頃です。

写真は私のかわいい「掃除の友」です♪
多田キッス

| | コメント (0)

エンジンに


吸われたら痛いんでしょうね、そうげんです。
映画の撮影で関西国際空港、カンクウに来てますよ。
間近で見る飛行機は迫力満点ですね、大きい物をみるとなんでテンション上がっちゃうんですかねぇ?
今日の撮影は終わったので、これからホテル横のアウトレットモールに行ってみます。

| | コメント (0)

2008/04/21

覚えてますか?

お久しぶりです。加藤です。別にブログの事を忘れていたわけではありません。そんなわけありません。 気が付けばもうGWですねぇ。ジーダブリュー。特に花見もせず、今はただ北京オリンピックを待つだけですわ。タケオがもうすぐ芝居をやるらしいので皆様是非。

| | コメント (0)

2008/04/14

ウテウテNight DX 第102回

Utedx02

ちょりっす、ちょりっす。
うんじゃらけな月曜日にお送りするウテウテNight DXでげすが、2ヶ月近くの放置プレイで失礼します。
3月の終わりに意地汚い4人が性懲りも無く集まりまして、くそ汚いネットラジオなんぞを録ったんですが、どっかのバカたれが、ICレコーダーを持っていったままデータを送ってこなかったんで、誠に遺憾ながらこのような事態に陥った次第でございまーす。

この先続くがどうか知りませんが、どうぞよろしくちゃんで。

「ウテウテNight DX 第102回」をダウンロード

| | コメント (0)

2008/04/08

差し引きゼロ

差し引きゼロ
そうげんです。
デトックス効果を期待し岩盤浴に行ってみた。

花粉で鼻もムズムズして頭まですっきりしなかった近頃だったけど、久々に多量の汗を掻きすっきりした。

すっきりしたら猛烈に腹が減り帰り道、フライデーズに駆け込んだ。
汗で流した以上に毒々しいメニューの数々を空っぽの胃に落とし込んだ。
だから今日は差し引きゼロの日とする。

| | コメント (0)

春の交通安全運動週間

春の交通安全運動週間
最近はあまり乗らなくなってるバイクに、久しぶりに乗ってみた。
そうすると交差点ごとに警官がいる…
どうやら春の交通安全運動週間らしい!
何にも悪いことしてないのに、なんだかジロジロみられると緊張してしまいますね。

最近、ギャツビーのCMで 木村拓さんがでていて思い出した。
自分が小学生のころ、「吉田栄作と森脇ケンジ」が2人で戯れているCMを。
「栄ちゃんにシュッ♪ケンちゃんにシュッ♪…」伝説のCMにノミネートしていいんではないか!?

写真はみずらいですが、バンドマンの知人からいただいた、富士山の写メです♪
多田キッスでした〜

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »