« ウテウテNight DX 第103回 | トップページ | あたたかい〜 »

2008/04/30

G.W.

気持ちいいお天気の続く大型連休いかがお過ごしでしょうか?聡元です。

渋滞覚悟でお出かけの予定してたけど、お仕事の都合でどうも無理そう。まあ土日も連休もあんまり関係ない生活なんで、空いてる時にお出かけにしましょう・・・。

今日から本番の多田さんより先日お電話が。

多田「そうげんって今のおうち決める時どうやって探した?」

田中「不動産屋」

多田「・・・・うん・・・・」

田中「・・・うん」

彼の質問に的確に答えたつもりだったが、満足を得られなかったようであえなく会話は途切れた。なんて答えたら喜ばれたんだろう・・・。

Photo

ようやく食べる前に撮れた。いつも食べてから、「あっ」って思うんだよな。

|

« ウテウテNight DX 第103回 | トップページ | あたたかい〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX 第103回 | トップページ | あたたかい〜 »