« 近況 | トップページ | いい天気 »

2008/03/07

ご無沙汰!

いんやぁ。
すっかり忘れとりました。
本気で忘れてましたがここに来て記憶カムバック。
さてブログと。

3月に入ってもいつも通りの生活続くかと思いきや
ん?
花粉症。
どうやら、というか分からんが花粉症のケが有るやも。
大した鼻水じゃありゃしませんが
出る。
そう。出るっちゃ出るレベルなんで警戒度低なんですよ。
花粉症だろうがなんだろうが病気っつーもんは気の持ちようだ!
という病気に対する認識なので
まさか自分がなるなんてと半信半疑。
こんな調子だとノロも恐ろしくなってくる。

今現在加藤君と同じ映画現場に入っております。
顔見知りがいると現場が楽だなんて思ってましたが
いてもいなくても変わりありません。
そんな関係で撮影やっとります。

|

« 近況 | トップページ | いい天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | いい天気 »