« なにこれ? | トップページ | ご無沙汰! »

2008/03/01

近況

先輩の坂田さんの舞台を観にいった。ラブヨが607人の動員で盛り上がった次の日。470人位入る劇場が満席だった坂田さんの出てた舞台。僕はどれほどにちっぽけなんだろうと心から思った、恥ずかしいとか超えて、悲しい。けど舞台は面白かった。

その何日か後に映画のオーディションに行った。竜君も一緒だった。すると会場には加藤君も居た。ありえないけど皆でうかったら現場も楽しいなって話してたら奇跡的に皆受かった。らしい。何の映画でどんな役かはもうしばらくしたらお伝えします。

そして今日。それほど親しくもない知り合いの女性に「将来に不安とか無いの?」って聞かれた。どういう意味だろう・・・。「一応ある」って答えといたけど。僕みたいのはもっと漠然と不安がれって事?

先生やってるほうの弟が頭の精密検査を受けた。頭痛が酷いらしい。結果が出て大した事ないって聞いてホッとした。どうも疲れやストレスが原因なんだそうだ。安定した収入を得ながらも身体を悪くするまでにストレスを抱える生活と果てしなく不安定だけど、他人に将来を心配させるほどストレスレスな生活。どっちが幸せなんだろうか?と2分位真剣に考えてみた。が、辞めた。

ああ、僕は犬になりたい。カーミングシグナルを出して諸々要求したい。

|

« なにこれ? | トップページ | ご無沙汰! »

コメント

確かに、はたから見たら生活していけるのか心配かもしれないけど、やりたい事があって、それが出来るのって幸せだと思います。
お金には変えられない事のように思います。

投稿: ゆず | 2008/03/02 10:56

面白いですねw
私もネットラジオをやっているので参考にさせてもらいます!!
http://savenihon.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: ken | 2008/03/01 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにこれ? | トップページ | ご無沙汰! »