« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008/03/27

桜を観に

桜を観に
鎌倉に行ってみたけどまだチラホラって具合だったなぁ。けど、昨日も今日も暖かいから一気に咲くんだろうなぁ。
由比ヶ浜でカバヲを思いっきり遊ばせたら、帰りにカートの中でグースカいびきをかいて寝たよ。

| | コメント (1)

2008/03/25

春到来

春到来
桜も東京ではもう八分咲きで今週末は見頃ですね♪
春らしい陽気で洗濯が楽しいです♪
花粉がつくのが気になりますが…
最近、柔軟剤を「Downy」にしましてとってもいい香りです♪

宣伝です。
「次の曲をかけるのは誰だ」
熱帯Vol.1 4/30〜5/7
新宿THEATER/TOPS
http://www.nettai.jp/
舞台に出演します。
GWで何かと予定を立てにくなかですが、是非お越しください。

ではでは多田キッスでした。

| | コメント (3)

2008/03/24

Bow-Bow

毎度ご無沙汰です。
髪の毛モッサモサです。
バッサリ切りたいです。

先日書いた花粉症云々ですが
おそらく自分は花粉症ではありません。
というかおそらく予備軍です。
花粉が多い日はなんとなく「今日は多そうだなぁ」なんて
感じる程度です。

続きを読む "Bow-Bow"

| | コメント (0)

2008/03/12

3月で

3月で
今日は18度まで気温が上がったそうな。
なんだか日本は夏がどんどんながくなってる気がする。
そして春や秋が短くなってる気が…
暑いか寒いかみたいな感じ。

あと1ヶ月もすれば東京では桜も散ってるし。これから花見シーズンですが、短い春をしっかり感じて憂鬱な梅雨を迎えたいものです。

てなわけで先週、伊豆半島の河津桜を見てきました。そんな写真です。
でっかい金目鯛の煮つけも食べてみました。

個人的に「行ってみたい桜の名所ベスト3」

1位  岩手県小岩井牧場一本桜

2位  青森県弘前公園の桜

3位  奈良県吉野山千本桜

これらはすべてめちゃ有名なベタな名所ですが、ぜったい綺麗で雄大な景色だと思いますのでおすすめです♪

これから毎年春は、どこか一つでよいから桜の名所に行きたいな〜と春を感じる今日この頃でした。

多田キッス

| | コメント (0)

2008/03/11

いい天気

いい天気
今日はとても暖かく気持ちよかったのでカバヲを連れて下北沢のクッキーラボのテラスでお昼ご飯にした。
帰りにカバヲが財布を拾った。
少しだけ悪い心が見え隠れしたが結局そのまま交番に届けた。
なんかいいことあるといいなぁ。

| | コメント (1)

2008/03/07

ご無沙汰!

いんやぁ。
すっかり忘れとりました。
本気で忘れてましたがここに来て記憶カムバック。
さてブログと。

続きを読む "ご無沙汰!"

| | コメント (0)

2008/03/01

近況

先輩の坂田さんの舞台を観にいった。ラブヨが607人の動員で盛り上がった次の日。470人位入る劇場が満席だった坂田さんの出てた舞台。僕はどれほどにちっぽけなんだろうと心から思った、恥ずかしいとか超えて、悲しい。けど舞台は面白かった。

その何日か後に映画のオーディションに行った。竜君も一緒だった。すると会場には加藤君も居た。ありえないけど皆でうかったら現場も楽しいなって話してたら奇跡的に皆受かった。らしい。何の映画でどんな役かはもうしばらくしたらお伝えします。

そして今日。それほど親しくもない知り合いの女性に「将来に不安とか無いの?」って聞かれた。どういう意味だろう・・・。「一応ある」って答えといたけど。僕みたいのはもっと漠然と不安がれって事?

先生やってるほうの弟が頭の精密検査を受けた。頭痛が酷いらしい。結果が出て大した事ないって聞いてホッとした。どうも疲れやストレスが原因なんだそうだ。安定した収入を得ながらも身体を悪くするまでにストレスを抱える生活と果てしなく不安定だけど、他人に将来を心配させるほどストレスレスな生活。どっちが幸せなんだろうか?と2分位真剣に考えてみた。が、辞めた。

ああ、僕は犬になりたい。カーミングシグナルを出して諸々要求したい。

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »