« 折れない心 | トップページ | 訴え死にそうです »

2008/02/04

訴え疲れました

何でしょう…この手応えの無さは…。空虚感は…。このブログを見てる人いるのかどうか不安です。つーか俺自身が見てないし!   何つーか…超一方的だから風船に手紙付けて飛ばしてる感じです。ボトルレターを流してる感じです。んー…ちょっと違うかなぁ、無人島で漁船に素通りされてる気分に近いのかなぁ。…まぁいいか。皆さーん、間もなくですよー。最近連絡を取っていない気になるアノ人を誘ってみては如何でしょう!

|

« 折れない心 | トップページ | 訴え死にそうです »

コメント

いいぞ加藤

投稿: | 2008/02/05 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折れない心 | トップページ | 訴え死にそうです »