« 今回 | トップページ | ありがとうございました »

2008/02/13

終えて

「ガラスのお面」にお越し頂いた多くの皆様、ご来場ありがとうございました。奇跡的に目標動員にも達成し、また劇を続ける事になりました。

詳しい事はまだまだ全然決まってませんが、次回公演の目処が立ち次第すぐにお知らせします。

次の公演までにメンバー各々がステップアップして、より一層楽しい劇を皆様にお見せできるよう精進してまいりますので、ラブリーヨーヨーにもうしばらくお付き合い下さい。

近々、今回の公演で開演前に垂れ流していたUTE!UTE!ナイトDX・DXをアップします。どうしようもなくくだらない内容ですが、ご興味ある方は是非。

こうなったらUTE!UTE!もネットラジオでなくラジオ局からオファーが掛かるまで続けていこうと思いますので併せてよろしくお願い致します。

田中聡元

|

« 今回 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

お疲れさまでした。
とても楽しみました。
次回の公演を楽しみにしていますので、いっぱい笑わせて下さい。

投稿: ゆず | 2008/02/15 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回 | トップページ | ありがとうございました »