« 訴え疲れました | トップページ | ウテウテNight DX/第100回 »

2008/02/05

訴え死にそうです

さすがに本番前の疲れが蓄まってまいりました。…もう今日は更新するのを辞めようと思いました…しかし!ふとトイレで『スラムダンク』を読みヤル気復活!あきらめたら!そーこーで!試合しゅーりょーだー!気付きました、応援して頂いている皆様を…。そして内容がいつしかブログを更新するのが面倒臭いみたいになっている事を。と言うわけで皆様是非!辞めてたまるかー!

|

« 訴え疲れました | トップページ | ウテウテNight DX/第100回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訴え疲れました | トップページ | ウテウテNight DX/第100回 »