« 微かな望み | トップページ | 痛恨の一撃 »

2008/02/09

ご来場のお客様へ

本日以降のパンフレット販売に関して

7,8日にお越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました!
2日間プレゼントさせていただきました、特製手作り豆本パンフレットですが、本日より¥100で販売させていただきます。
但し、手作りのため生産量に限界があり、数に限りがございます。
盛大に販売したいところですが、とりあえずひっそりと販売いたします。
ご希望の方は、スタッフにお申し付けください、こっそりと。

ご来場のお客様へのお願い

連日多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます。
これからお越しになられるお客様にお願いがあります。
開演間際になりますと、受付が大変混雑いたしますので、なるべく余裕をもって劇場にお越し下さるよう、お願い申し上げます。
特に今日明日は降雪が予想されますので、足下にお気をつけてご来場ください。
また、劇場にはトイレが一つしかございませんのでご注意ください。
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。

|

« 微かな望み | トップページ | 痛恨の一撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微かな望み | トップページ | 痛恨の一撃 »