« ありがとうございました | トップページ | ウテウテNight DX 第101回 »

2008/02/17

ウテウテNight DX DX 総集編

Glass_omote

ラブリーヨーヨー10周年祝賀公演『ガラスのお面』、ご来場くださいました607名のお客様、並びに、来れなかったけど応援してくださいました方々、本当にありがとうございました。
お陰様で、「動員600人超えなかったら解散」宣言も無事回避され、これからも劇をやり続けることができることになりました。
いやぁ、それにしてもほんとリスキーなことしましたわ。

そんなわけで、今回も開場中にタレ流していました『ウテウテNight DX DX』を、全ステージ、計8本ぶっこぬきでタレながしましゅ。
諸事情により、例のズッコケカラオケはカットしております。

今回は10周年ということで、毎回テーマを変えてしゃべくっております。

「ウテウテNight DX DX 2/07」をダウンロード
テーマ:1998年

「ウテウテNight DX DX 2/08」をダウンロード
テーマ:1999年

「ウテウテNight DX DX 2/09昼」をダウンロード
テーマ:2000年

「ウテウテNight DX DX 2/09夜」をダウンロード
テーマ:2001年

「ウテウテNight DX DX 2/10昼」をダウンロード
テーマ:2002年

「ウテウテNight DX DX 2/10夜」をダウンロード
テーマ:2003年

「ウテウテNight DX DX 2/11昼」をダウンロード
テーマ:2004年&2005年

「ウテウテNight DX DX 2/11夜」をダウンロード
テーマ:2006年&2007年

えー、全部聞くと3時間近くかかります。
1週間くらいかけてぼちぼち聞いてください。
iPodにぶち込んで、電車の中とかで聞いてください。

これからもよろしくお願いいたしまーす。

|

« ありがとうございました | トップページ | ウテウテNight DX 第101回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | ウテウテNight DX 第101回 »