« そうげんを探せ! | トップページ | まだまだぁ »

2008/01/31

突然ですが

ホームページに宣誓文がのっているんですけど、次回公演で動員600人超えなかったらラブリーヨーヨーを解散することになりました。この間の会議にて急遽決定しました。理由は、いくら公演の間隔が長いとはいえ前回を越える動員数がなければ公演をする理由がない!そんな影響力のない劇団は滅んで当然だ!という事です。全くその通りです。我々も間もなく30歳、そろそろ結果を出さなければいけない年頃。チンタラやってもしょうがありません。しかし…しかし俺は辞めたくありません。この誓約書を書くときも手が震えてしまい、こんな汚い字になってしまいました。俺は、俺は劇が好きだー。だから皆様是非来てください。出来れば600回観に来てください。お願いします。

|

« そうげんを探せ! | トップページ | まだまだぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうげんを探せ! | トップページ | まだまだぁ »