« ウテウテNight DX/第91回 | トップページ | ウテウテNight DX/第93回 »

2008/01/01

ウテウテNight DX/第92回

Utedx02

     あけまして!
     おめでとう!
     ございます!

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

いやぁ、素敵な大晦日でしたね。でしたか?
もう去年のことですから、奇麗さっぱり忘れてしまいましたけども。
今年の目標立てましたか?
どうせすぐ忘れてしまいますから、適当に考えてください。

すーぐ忘れてしまうんですよ、人間なんて、ラララーラララーラー。

まぁでもね、今日くらいは厳かな気持ちで過ごしましょうよ。

さ、そんなくだらない事を言うてる場合ではないでげす。
あと、一ヶ月ちょっとでラブリーヨーヨーの劇が始まります。
一年に一度のお祭り騒ぎ。
しかも、今回はラブリーヨーヨー結成10周年祝賀公演!
10年に一度ですよ!
10年後やってるかどうかなんてわかりません。ですから、どうぞお時間ある方は、是非に、是が非でも、お願いします。

ま、そんなこと言いつつ、10年後も飄々とやっておるかも知れんです。

ラブリーヨーヨー2008年立春公演
第18回下北沢演劇祭参加作品 兼 ラブリーヨーヨ−10周年祝賀公演
『ガラスのお面』
2008年2月7日(木)〜11日(月・祝)
下北沢OFF・OFFシアター
詳細→ラブリーヨーヨー

チケット発売2008年1月6日(日)10:00〜

尚、メールDM登録されている方は、先行発売(2008年1月4、5日)でご購入いただけます。

それでは今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

「ウテウテNight DX/第92回」をダウンロード

|

« ウテウテNight DX/第91回 | トップページ | ウテウテNight DX/第93回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第91回 | トップページ | ウテウテNight DX/第93回 »