« ウテウテNight DX/第89回 | トップページ | なんでかしら »

2007/12/25

メリークリスマス

今年1年大きな怪我や病気も無く、まあ躍進もありませんでしたが、無事年末までやってこられたって意味でおめでたいですな。

我が家でもケーキなんぞ買いこんで慎ましやかにパーティです。人間用と犬用ケーキですね。

Photo_3

といってもまだ今年もあと一週間あります。なんとしても今年中に台本(ラブヨ)を書き終えてそれはそれはのんびりとした寝正月を迎えたいんです。

加藤君の出ていた舞台が24日までだったんで、年内最後の稽古に参加し、そこで台本を全部書き終えていたいと。そういうことですね。

そうなんです。芸能人と違って、劇をやっている人にはクリスマスも何も無いんです、本当は!!

母から詩が届きました。

何だこの↑一文は!?

自分で書いててつっこみたくなる一文でした。

何だよ、ナンなんだよ、クリスマスに劇の台本を書いている男の一室に実家の母からポエムが届くって・・。ここはパラレルワールドか!?

Photo_4

自分のケーキにウットリなカバヲ。かわいいお前だけが、唯一絶対の真実だよ。

|

« ウテウテNight DX/第89回 | トップページ | なんでかしら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第89回 | トップページ | なんでかしら »