« ウテウテNight DX/第90回 | トップページ | ウテウテNight DX/第91回 »

2007/12/30

良いお年を

昨晩は「「明治」のイベントに参加してきました。心の広いお客様のお陰で何とか怪我をせずに終えることが出来まして、リーダーの河原様にもそれが伝わり一安心しているところです。

さて、今日は大掃除。キッチンの油汚れと小1時間格闘してました。近所のドラッグストアに掃除道具を買いに行くところから始まったんだけど、もうなんか年末だね、ホントに。人が少なくて、ひっそりしてる感じ。

明日から2~3日実家に帰り、いつも以上に堕落した生活を送りますが、その前に今からカバヲをシャンプーに連れて行きます。これまた年末だからかナカナカ予約が取れなくて、とうとう営業最終日の最後の客になっちゃいました。

お家も掃除した事だし、カバも綺麗になってもらってすがすがしい気分で2008年を迎えたいと思います。今年は新生ラブヨーの公演から始まったわけですが、お世話になった方々、有難うございました。来年になるとすぐまたラブヨーがあります。今年に引き続き、応援宜しくお願いします。

|

« ウテウテNight DX/第90回 | トップページ | ウテウテNight DX/第91回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第90回 | トップページ | ウテウテNight DX/第91回 »