« 12月だって! | トップページ | 気分は »

2007/12/11

浮かれモード

更新が途絶えてますね。加藤はまもなく本番。あとの二人は完全にロマンチック浮かれモードですね、きっと。

ホームページにも情報が更新されてますが、年末は「明治~僕らの飲み会~」の忘年会に出席します。リーダーの河原さんやスパイダースの中山さん、あと坂田さん等明治出身の劇関係の先輩方主催のイベントなんですが、「飲み会」なんで”出席”という事で。

そこで今回ラブヨは忘年会にふさわしい出し物をすることになってます。内容は来てみてのお楽しみっていう事にしますが、まあ、あれです、僕らの新たな境地です。

そんなこんなできっとあっという間に年越しちゃうんでしょうけど、あと2週間ちょっと。精一杯浮かれてやりますよ、僕も。

|

« 12月だって! | トップページ | 気分は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月だって! | トップページ | 気分は »