« 浮かれモード | トップページ | ウテウテNight DX/第88回 »

2007/12/17

気分は

浮かれちゃおりません。
師走よろしく気を引き締めてお酒を飲んでおるDecemberす。
久々の登場です。
本日、悪代官(HP管理人)に名指しで
「おい、メガネ。書け。」
と言われました。
約10年つき合って何でもってそんな口の聞き方しかできないんでしょうか。
ホッペをコレでもかとつねっといてやりました。
まぁ書いちゃおらん自分が悪かろうなんすが。

先日iPodを購入したりました。
160G大容量です。
チマチマと今まで取り込んだCDを全部DVDにデータ保存してたのを
湯水のようにiPodにぶち込んでいるところです。
何やら映像も見えるとか。
今現在iPod用にモンティパイソンを圧縮しとるところです。
なんてね。
映像取り込んだところで見んのかって話だけど。

明日は映画の試写会後、打ち上げです。
適度に酔っぱらえるように牛乳飲んで乗り込みます。

20071217013555

そのiPodね。綺麗ね。

|

« 浮かれモード | トップページ | ウテウテNight DX/第88回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮かれモード | トップページ | ウテウテNight DX/第88回 »