« AI | トップページ | メリークリスマス »

2007/12/24

ウテウテNight DX/第89回

Utedx02

メリークリスマス?
まぁイブですけども。

冒頭、「今日コレ聞いている人って、相当暗い人だろうね」と言うとりますが、一番暗いのは今日コレアップしている人だと思います。

いやぁ〜、ほんとあと一週間ですな、今年も。
ぞんぶんに今年の反省とかしたほうがいいですな。

年末年始は普通に劇の練習もお休みしまして、人として真っ当な年の瀬を過ごします。
ま、世間様がお休みしとるときにストイックにやっても、いいことなんかないですわ。

兎にも角にも、年賀状は明日までに出しましょう。

ちなみに、「ウテウテNight DX」は年内にあと2回お送りします。
ばかみたいに。

「ウテウテNight DX/第89回」をダウンロード

|

« AI | トップページ | メリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AI | トップページ | メリークリスマス »