« ウテウテNight DX/第86回 | トップページ | 12月だって! »

2007/12/10

ウテウテNight DX/第87回

Utedx02

おっす。
風邪ひいてませんか?
ひいてたらお大事に。
ひいてなかったらよかったすね。

そろそろ年賀状の準備とかしなきゃいけない時期ですかね?
なんだか冬らしい冬になっとりますな。
でも気を抜いちゃいかんですよ。
エアコンの設定温度は23度に!
エアコンつける前に一枚はおって!
冷たいからといって、お湯で米をとぐようなおバカなことはしてはいけません。

ラブリーヨーヨーはエコライフを推奨します。

えー、そんなこんなで、加藤くんがシベリア少女鉄道 出演のため、年末までラジオお休みします。ので、今回は主に加藤くん独りのしゃべり場となっとります。

ラブリーヨーヨーのホームページ のほうでは、10周年企画として、みんなの思い出写真なんかを掲載しとるでよ。ギャンギャンクリックしてみてみて。

「ウテウテNight DX/第87回」をダウンロード

|

« ウテウテNight DX/第86回 | トップページ | 12月だって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第86回 | トップページ | 12月だって! »