« ウテウテNight DX/第85回 | トップページ | ウテウテNight DX/第86回 »

2007/11/28

更新

今朝は寒くてなかなかベットから出られずにいたら、飯の時間だ!カバヲに起こされました、聡元です。

HP更新しましたね。カバヲの写真、使ってもらっちまいました。なかなか間抜けな感じがして個人的には大満足ですが如何でしょう?

最新情報も随時更新していけるようにしてもらいました。是非見ていただければと思いますが、12月29日、『明治~僕らの飲み会』に参加します。参加しますって言うか飲みに行きます、飲み会なんで。

そこで、忘年会らしく出し物をすることになりましたので、忙しくない年末を予定している方は僕らの飲み会HP(http://meiji-nomikai.com/)を覗いてみてください。

ホントに寒くなってきました。散歩に出るのも億劫です。カバヲも外に出ると震えてます。彼にとって1日のうちの大イベントであるお散歩が寒いのはちょっと可愛そうな気がして、厚手の服、買ってあげました。

ホントは「ハギワラマサト」タイプのMA-1を買ってやりたかったけど、僕のジャケットよりも高かったんでこのパーカーにしときました。

隣で散歩に連れて行けと騒ぎ出したので、今日はこの辺で。

Photo

|

« ウテウテNight DX/第85回 | トップページ | ウテウテNight DX/第86回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第85回 | トップページ | ウテウテNight DX/第86回 »