« ごほっ、ごほっ | トップページ | お久しぶりですー »

2007/11/19

ウテウテNight DX/第81回

Ikuko


初めまして。

たにぐちいくこです。

本日は劇団の皆さんと楽しく撮影をいたしました。
撮影の合間もみなさん大はしゃぎで、おちゃめな人たちだな〜
と改めて感じるひと時でした。

※一つ学んだ事。

多田さんの質問に答えると決まって誰かに否定や、批判を受けるので多田さんの質問には答えない方が無難だ。という事。

今日の多田さんの質問例

Q1「もし高校生だったらこの5人の中で誰と付き合う?」

Q2「男の人のどういう所にむかつく?」

Q3「ディズニーランドと富士急ハイランドどっちが好き?」

非常にキュートな多田さんならではの質問でこちらがどっきりするものばかりです。
しかしながら、多田さんはいつも自分の答えを用意しているので、最近は多田さんがこう答えて欲しいんだろうな〜という事を答えるようにしています。

そうすると聡元さんや加藤さんに「わがままだ。短気だ。」と突っ込まれるのが常です。

多田さんは本当に誠実でキュートな方なので、是非質問には答えて差し上げたいというのも本音だったりするので、次回からは耳打ちでこっそりお応えすることにいたします。

兎にも角にも稽古場での私の心はいつも波乱です。
こんなにドキドキする現場は久しぶりなので、きっと楽しいお芝居になることと思います。

楽しい稽古場にお招きいただきありがとうございます。
一重にみなさんのおかげです。

次回も張り切って参ります。
みなさまよろしくお願いいたします。

木枯し一号に注意〜

「たにぐちいくこのウテウテNight DX」をダウンロード

|

« ごほっ、ごほっ | トップページ | お久しぶりですー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごほっ、ごほっ | トップページ | お久しぶりですー »