« ついさきほど | トップページ | 何だ? »

2007/11/12

ウテウテNight DX/第80回

071112_000332_3

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
お待たせしました、毎度おなじみウテウテNight DXのお時間がやってまいりました!
今回から『浅田よりこのウテウテNight DX』として新たなスタートを切ることとなりました。
これからもよろしくね!!

何かずっと小汚い顔の写真が載っていたので、私のさわやかPhotoをお届けします。
改めまして、プーさん大好き、ピッチピチのビッチな19歳、浅田よりこです!!!

ちなみに私が持っているのは、私の所属する劇団双数姉妹『チューブラルーム』のDVDです。
なんと、私の初舞台なの!双数姉妹の公演の時に販売されるので、みんな是非ともで購入してくださいまし。夜露死苦 m(-_-)m

今回初めて客演?っていうのするんだけどー、ちょっぴり緊張しています q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ラブリーなんちゃらっていう人たち、実は私と10歳も違うの!来年30になるんだって。う〜け〜る〜。
ちょっぴりデブのソーゲン?さん(変な名前!)、髪の毛がモジャモジャの加藤さん(いっつも鼻毛が出てるの・笑)、メガネの中谷さん(ちょーほお骨・爆)、そしてオカマというかゲイ?の多田さん(キモ〜イ 。・°°・(*>_<*)・°°・。)、そして、私と同じく客演のたにぐちいくこさん(素敵なお姉さん!)

今日は残念ながら、たにぐちさんがお休み (;´д` )
おじさんたちとガチンコでお稽古なのでした〜。
つーか、あいつらモクモクしすぎたっつーの (~_~メ)
ほんっと、禁煙してほしーわ。
あとね、あのおっさんたち、お稽古のときに着替えないの。来たまんまの格好でお稽古して、そのまま帰るの。
あー、こういうところから加齢臭って発生するんだなって思った、よりこなのでした〜。

でもね、そういうのはある意味では斬新だとも思うのね。
ぱっと来て、ちゃっとやって、さっと帰る、ちょっと素敵。
とは全然思わないけど〜。

ちょっと前置きが長くなっちゃったけど、『浅田よりこのウテウテNight DX』是非ともで聞いておくんなましで。

応援メッセもドシドシと送ってね〜 (^^)/~~デハデハ

「ウテウテNight DX/第80回」をダウンロード

|

« ついさきほど | トップページ | 何だ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついさきほど | トップページ | 何だ? »