« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007/11/28

更新

今朝は寒くてなかなかベットから出られずにいたら、飯の時間だ!カバヲに起こされました、聡元です。

HP更新しましたね。カバヲの写真、使ってもらっちまいました。なかなか間抜けな感じがして個人的には大満足ですが如何でしょう?

最新情報も随時更新していけるようにしてもらいました。是非見ていただければと思いますが、12月29日、『明治~僕らの飲み会』に参加します。参加しますって言うか飲みに行きます、飲み会なんで。

そこで、忘年会らしく出し物をすることになりましたので、忙しくない年末を予定している方は僕らの飲み会HP(http://meiji-nomikai.com/)を覗いてみてください。

ホントに寒くなってきました。散歩に出るのも億劫です。カバヲも外に出ると震えてます。彼にとって1日のうちの大イベントであるお散歩が寒いのはちょっと可愛そうな気がして、厚手の服、買ってあげました。

ホントは「ハギワラマサト」タイプのMA-1を買ってやりたかったけど、僕のジャケットよりも高かったんでこのパーカーにしときました。

隣で散歩に連れて行けと騒ぎ出したので、今日はこの辺で。

Photo

| | コメント (0)

2007/11/26

ウテウテNight DX/第85回

Utedx02

ちゃっす!
早速訂正だす。

冒頭、「第86回」と言うておりますぎゃ、正しくはタイトル通り「85回」でありやんす。
あと、データが壊れちゃって、「ラブリーヨーヨーの」がおかしなことになっておりやんす。

で、中身だすが、たにぐちさんがバンバン攻撃しとりやす。
浅田のよりちゃんの小娘的発言に、たけおちゃんの間抜けな発言に、これはなかなか音声ではお伝えしきれないモノがありやしたな。

たけおちゃんはもう泣きそうでしたよ。

じゃ、適当に聞いておくんなまし。

「ウテウテNight DX/第85回」をダウンロード

| | コメント (0)

2007/11/25

ウテウテNight DX/第84回

Utedx02_3

ヘローォ。
とうとう最終回がやってまいりました。
ラブリーヨーヨーラジオドラマ 冬の傑作選

いやー、これは事件ですよ、みなさん。
ドラマという概念をぶち壊しましたよ、奥さん。

そう、我らが奇才多田岳雄くん、元旦生まれ。
おめでたい奴ですわ。
機も冷やさないよう、準備運動をしてお聞きくだしゃい。

ラブリーヨーヨー ラジオドラマ 冬の傑作選
『無題』
脚本:多田岳雄

「ウテウテNight DX/第84回」をダウンロード

| | コメント (0)

2007/11/24

ウテウテNight DX/第83回

Utedx02_2

ちゃりっす!
昨日に引き続きの垂れ流しで、今宵もブッコヌキでリリースする
ラブリーヨーヨーラジオドラマ 冬の傑作選
第2夜だよーん。

脚本は、我らがクルクルパーマ加藤雅人、28歳だよーん。
ハートヲーミング韓流スペクタクルロマンスだよーん。
ハンカチなしでは聞けない、んだよーん。

ラブリーヨーヨー ラジオドラマ 冬の傑作選
『サンタからの贈り物』
脚本:加藤雅人

だよーん。

「ウテウテNight DX/第83回」をダウンロード

| | コメント (0)

2007/11/23

現代人

現代人ですのでブログを書いてみます。
更新しないこと前近代人よろぴこです。
全く更新しなけりゃ町行く風は非常に冷たくなっとりますな。
寒くて寒くて耐えられぬこの毎日。
今年はインフルエンザなんですって。
インフルエンザの襲来早いんだって。
いつもと型が違うんだって。
今年は予防注射しっかり打とうと心がける。

| | コメント (0)

クローズ ZERO

クローズ ZERO
という映画を観てきました。
やはり予想通りでした…
皆様、「クローズ」(高橋ヒロシ先生)という漫画はあんなもんじゃないですよ!
あれはもう原作とは全くの別ものです。
映画しかみてない女子達はぜひとも漫画もみてください!
お願いします!
でも…

小栗旬くん、カッコよかったね♪

「モデル歩き」のヤンキーを初めてみました!
斬新です!
だいたいのヤンキーは大股開きですからね〜
衝撃でした!

さてさて、今日から3夜連続の「ラジオドラマ」♪
皆様お楽しみに〜

写真は昨日行った「小石川後楽園の紅葉」です♪
東京の紅葉もなかなかのもんで綺麗ね〜

多田キッスでした。

| | コメント (0)

ウテウテNight DX/第82回

Utedx02

ちょりっす!
お待たせ、お待たせ、またまたやってきました!
「ラブリーヨーヨーラジオドラマ 冬の傑作選」

本日から三夜連続ぶっ続けの垂れ流しだす。
第一夜は、我らがメガネのキショ中谷がお送りする、ワールドワイドデスメタルハードアクションサスペンスだす。

なんと、マット・デイモンも出てます。
ちょーハリウッドなんですけど〜。

ラブリーヨーヨー ラジオドラマ 冬の傑作選
『年末のフードショー』
脚本:中谷竜

「ウテウテNight DX/第82回」をダウンロード

| | コメント (0)

2007/11/20

お久しぶりですー

いやー、また間空いちゃいましたね。すいません。 ずっーと寝てました。こないだブログを更新してからずっーと寝てました。シャバはいいですねぇ。中日が日本一になったんですね。さぁ目覚めて早速稽古です。シベリア少女鉄道     赤阪レッドシアターで12月15日から24日までやってます。クリスマスイブもやってます。全然寂しくありません。だって私、演劇人ですから!演劇人ですから!

| | コメント (0)

2007/11/19

ウテウテNight DX/第81回

Ikuko


初めまして。

たにぐちいくこです。

本日は劇団の皆さんと楽しく撮影をいたしました。
撮影の合間もみなさん大はしゃぎで、おちゃめな人たちだな〜
と改めて感じるひと時でした。

※一つ学んだ事。

多田さんの質問に答えると決まって誰かに否定や、批判を受けるので多田さんの質問には答えない方が無難だ。という事。

今日の多田さんの質問例

Q1「もし高校生だったらこの5人の中で誰と付き合う?」

Q2「男の人のどういう所にむかつく?」

Q3「ディズニーランドと富士急ハイランドどっちが好き?」

非常にキュートな多田さんならではの質問でこちらがどっきりするものばかりです。
しかしながら、多田さんはいつも自分の答えを用意しているので、最近は多田さんがこう答えて欲しいんだろうな〜という事を答えるようにしています。

そうすると聡元さんや加藤さんに「わがままだ。短気だ。」と突っ込まれるのが常です。

多田さんは本当に誠実でキュートな方なので、是非質問には答えて差し上げたいというのも本音だったりするので、次回からは耳打ちでこっそりお応えすることにいたします。

兎にも角にも稽古場での私の心はいつも波乱です。
こんなにドキドキする現場は久しぶりなので、きっと楽しいお芝居になることと思います。

楽しい稽古場にお招きいただきありがとうございます。
一重にみなさんのおかげです。

次回も張り切って参ります。
みなさまよろしくお願いいたします。

木枯し一号に注意〜

「たにぐちいくこのウテウテNight DX」をダウンロード

| | コメント (0)

2007/11/17

ごほっ、ごほっ

っと、ここ1週間くらいでしょうか、咳が止まりません。何でしょうか?ガンでしょうか?今度ご一緒するたにぐちさんの話では、環七とR246の間に位置するこの辺りは空気が大変悪く、三宿喘息なるものがあるそうです。

改めまして、こんにちは。三宿喘息患者、田中聡元です。

それにしても辛いですな、咳は。咳き込んで苦しくて夜中に起きちまうくらいです。健康そうな身体をしてて意外と病弱なんですね。

三宿喘息をおして、昨日代々木公園に行ってきました。ドックランに。

もうすっかり秋ですな。枯れ葉の舞う中懸命に走り回る我が子も一段とまたかわいいモンでした。

さてさて、そのドックランですが小型犬用とそれ以外用に仕切られているんですが、ウチのはちっさい子と遊んでも、その激しさに相手が怪我でもしやしないかとヒヤヒヤするくらい暴れるモンですから、もっぱら「それ以外用」で遊んでます。

まあ「それ以外用」なもんで、BUHIもいれば、大型犬もいるわけなんですが、昨日はそれは立派なドーベルマンがおりました。しっかり躾けられてるとはいえやっぱり恐怖は感じるモンです、あんだけデカイと。

でも、犬は違うんですね。カバヲは真っ先にそのドーベルマンの元へ行き、激しくじゃれているじゃありませんか。

「かば、ごほっ、ごほっ。こっち、こっちで遊ぼう」

無視ですよね。あぁ、あいつ食い殺されるなって思いました。

しかしながら、以外や以外。最初はウザがってたドーベル君もとっても仲良く遊び始めたじゃ有りませんか。

すごいね、俺がいけなかったね。ドーベル君を色眼鏡で見ていたね。

「さあ、寒くなってきたし、そろそろ帰ろう。ごほっ、ごほっ。劇の練習にも行かなくちゃいけないし・・・、痛っ!痛いよ、ドーベル君。俺にはじゃれなくていいんだよ。あ、こ、恐い。どうすればいいの?あ、く、食われる」

するとそれはそれは優しそうで綺麗なおねえさんが助けてくれました。ドーベル君の飼主でした。

こ、このお姉さん、こんなに綺麗で優しそうなのに何か、す、すごいな。

先入観ってあるよね。GAPっていうんでしょ?こういうの。女子はGAPに弱いんでしょ?

なんか書いてることが良くわかんなくなってきたけど、ま、いろいろ驚いたって事。

じゃ、また。

| | コメント (0)

2007/11/15

やっぱり素敵!

やっぱり素敵!
新宿サザンテラス?新宿タイムズスクエア?
この時期のライトアップは綺麗ね〜♪

今週は大変遅くなり誠に申し訳ありません。
それにしても街はもうすっかりクリスマス風景で、ジョジョに人々はロマンチック浮かれモードですか?
いや〜それにしても早い!一年は!
皆様、目標達成しました?
私は今年最初の方にあげた
「キレない」
見事に守れませんでした〜
10月頃まで大丈夫だったのに!
残念です…

来年はさらにもっと小さな、些細な事を目標にして、しっかり達成してステップアップできるよう頑張ります!

ではでは多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2007/11/12

何だ?

今日はディズニーランドにきた。二時に着いた。今、二時五十分だ。今出てきた。あまりに混んでいて嫌になって出てきた。
平日なのにこの混み様は何だ?無駄な時間と金を使っちまった。

| | コメント (0)

ウテウテNight DX/第80回

071112_000332_3

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
お待たせしました、毎度おなじみウテウテNight DXのお時間がやってまいりました!
今回から『浅田よりこのウテウテNight DX』として新たなスタートを切ることとなりました。
これからもよろしくね!!

何かずっと小汚い顔の写真が載っていたので、私のさわやかPhotoをお届けします。
改めまして、プーさん大好き、ピッチピチのビッチな19歳、浅田よりこです!!!

ちなみに私が持っているのは、私の所属する劇団双数姉妹『チューブラルーム』のDVDです。
なんと、私の初舞台なの!双数姉妹の公演の時に販売されるので、みんな是非ともで購入してくださいまし。夜露死苦 m(-_-)m

今回初めて客演?っていうのするんだけどー、ちょっぴり緊張しています q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ラブリーなんちゃらっていう人たち、実は私と10歳も違うの!来年30になるんだって。う〜け〜る〜。
ちょっぴりデブのソーゲン?さん(変な名前!)、髪の毛がモジャモジャの加藤さん(いっつも鼻毛が出てるの・笑)、メガネの中谷さん(ちょーほお骨・爆)、そしてオカマというかゲイ?の多田さん(キモ〜イ 。・°°・(*>_<*)・°°・。)、そして、私と同じく客演のたにぐちいくこさん(素敵なお姉さん!)

今日は残念ながら、たにぐちさんがお休み (;´д` )
おじさんたちとガチンコでお稽古なのでした〜。
つーか、あいつらモクモクしすぎたっつーの (~_~メ)
ほんっと、禁煙してほしーわ。
あとね、あのおっさんたち、お稽古のときに着替えないの。来たまんまの格好でお稽古して、そのまま帰るの。
あー、こういうところから加齢臭って発生するんだなって思った、よりこなのでした〜。

でもね、そういうのはある意味では斬新だとも思うのね。
ぱっと来て、ちゃっとやって、さっと帰る、ちょっと素敵。
とは全然思わないけど〜。

ちょっと前置きが長くなっちゃったけど、『浅田よりこのウテウテNight DX』是非ともで聞いておくんなましで。

応援メッセもドシドシと送ってね〜 (^^)/~~デハデハ

「ウテウテNight DX/第80回」をダウンロード

| | コメント (0)

2007/11/05

ついさきほど

ついさきほど
一本堂という薬局で。
レジ待ちで列んでたんですよ。
そしたら、おばちゃんが…

  めちゃ割り込んで来たよ!

俺の前に2人、後ろに3人列んでたのね。そんなところ、なぜか俺の前に!
ちょっと考えたけど、やっぱりオカシイから言いました。

「おばちゃん、列ぼうよ。皆列んでんじゃん」

おばちゃんすかさず言い訳、
「私はこっちにならんでんのよ!」(レジが二つあって、誰も列んでない方を指差して)

私もすかさず、
「いやいや、ちゃんと守ろうよ…」

そしたらおばちゃん、俺のすぐ後ろに列びやがった。

「…(こいつアホかぁ!?心の声)、いやいや皆列んでるでしょ?後ろ!」

おばちゃんブツブツ文句垂れながら最後尾へ…

たぶんおっさんや、若者ならオイラぶちギレてたね。あはぁ♪
最後にレジで店員さんに、
「すいませんでした!」
ってなぜか謝られた。
いやいやあなた悪くないですから…

皆様どう思います?
私は電車やバスではお年寄りに席を譲るし、ここ3.4年前からポイ捨てもしてないし。
オイラはおじいちゃん、おばあちゃん子だから基本的に大好きですが、

絶対にあんな可愛くない大人には席を譲りたくないです!

あと、なんだか哀しい気持ちになりますよね…

写真は昨日皆であって、まんちゃんです♪
多田キッスでした〜

| | コメント (2)

ウテウテNight DX/第79回

Utedx02

ちょりっす!
ホームページのほうではすでにチョロっと出ておりますが、次回公演(2008年2月)に客演してくださる女優さんお二人が、ウテウテNight DX初参加です。

双数姉妹より浅田 よりこさん
たにぐち いくこさん

のお二人です。お写真なくてすみません。

タイトルはもうすぐ発表になりますが、何やら楽しげな感じになりそうで。
というわけで、4-2の合コンの模様お聞きください。

「ウテウテNight DX/第79回」をダウンロード

| | コメント (0)

2007/11/03

クワイエット

大分前に原作を読んで、活字で初めて声に出して笑ったもんだから、その映画化、観に行ってきました。

「クワイエットルームにようこそ」

行ったのが、たまたま「映画日」だったんで、混んでました。ついてない。何でわざわざ映画の日に来てしまったんだろう。

映画化されるにあたり、個人的に一番気になっていたのが、原作「西野」の「えべべべべべべ」。どうなっていたかは、映画館で確認しましょう。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »