« やってみる | トップページ | ウテウテNight DX/キャンプ動画篇 »

2007/10/05

お久しぶりです

お久しぶりです、またしてもUFOに連れていかれて頭にチップを埋め込まれていたので更新が遅れてしまいました。忘れていた訳ではありません。           つい先日、宝船の役者さん達でラクーアに行ってきまして、中にある体脂肪測定コーナーを皆でやろうという事になりました。結構本格的で測定後には白衣を着た先生(おばちゃん)が診断してくれるというもの。これで500円。安い。しかしながら最近だいぶブヨンなのでちょっと怖い。いいや現実を見るんだ!という強い意志を持って早速測定。結果はビックリするほど普通、十項目ほどあったんだけど全部普通。おばちゃんもアドバイスできないほど普通。普通…。普通が一番難しい!健康第一!

|

« やってみる | トップページ | ウテウテNight DX/キャンプ動画篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってみる | トップページ | ウテウテNight DX/キャンプ動画篇 »