« オバツダ | トップページ | 有無を言わせない凄さ »

2007/10/19

せ、狭い

せ、狭い
私はドジで強いつもり、そうげんです。
前にこのブログにも書いたスヌーピー洗えるペットバギー、遂に入手しました!この写真はすでに入る事が困難になったバックになおも入り続け、お出かけをせがむカバヲですね。
バックを嫌がるヤツもいると聞きますが、ウチのはバックを見るとお出かけできると思うのか、テンションアゲアゲで写真のような図になります。
近々スヌーピー洗えるペットバギーに乗せて街に繰り出す様子も押さえてアップします。
今日はつまらんと思われようがかまわん!もう少しカバの事、書きます。
先日、散歩の帰り寄ったカフェで、犬用のフリーズドライ納豆を買いました。
生意気なことに好き嫌いのあるカバヲはネバネバの納豆が嫌いです。ご飯に混ぜても、納豆の付いたとこは残しやがります。
しかし、そこのお店の方の話では、『これはネバネバしてないからダイジョブ!体にも良いしおやつ代わりに!』というんで、まぁ買ってみたの!
そうだね、カバヲ、食べなかったよね・・・。
正確には一度口にして、ペッと吐きやがった。何度も何度も、クンクン、パクッ、ペッ!
わがままだ・・・。実にわがままだ。育て方間違ったかな・・・。

|

« オバツダ | トップページ | 有無を言わせない凄さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オバツダ | トップページ | 有無を言わせない凄さ »