« 誤りがないように追加 | トップページ | お久しぶりです »

2007/10/03

やってみる

おりおりおりおーやりやりやりやー。聡元です。

何だか久々に覗いてみたら多田さんの私物になってるじゃないか、このブログ。

中谷さんはスター気取って書き込まないし、加藤さんは家業が火の車でブログどころじゃないんだね、きっと。

ラブヨの公演は年1回。次は二月にやるんだけど、明日その公演に向けて、集まるんだな・・・・。早くねっ?????いまー10がつ。あつまんのはやくねっ??

早めにやっときゃのちのちヨユーだってんでそうなったんだけど、でも明日、二月の公演の台本の素を考えて持ってかなきゃなんねーの!なんだよ台本の素って!コンビニとかに売っとけよ。

役名考えるのにだって、4000時間は必要なこの俺が、ストーリーを明日までに?無理だろ?!ここの管理人が毎年ドラフトにかかることを結構本気で待ってるくらい無理だろ?!

っつーことで役名はひとまず本名で置き換えることにしたのね。そしたら、やばい。なんかメンバーの私生活をさらすようなものになってしまったのよ。で、みんな基本ビンボーって設定に!鬼才だな・・・俺・・・。

これ見て腰砕けになるヤツらの姿が目に浮かぶわ。

話は変わって、カバヲのこと。乗り物に乗るとき入るバックがいよいよきつくなってきたカバヲ。そこでカートを購入する事に。ベビーカーみたいなアレですよ。

まぁ実際、あれに犬入れてますってどうなの?って思うけど、

電車にいるおばさん:「あら?赤ちゃんでちゅか?」

わし:「犬です」

ってのも確かにどうかと思うけど、けどもうバックに入んないほどでっかくなっちゃったんだもん。

で、目当てのカートは『スヌーピーの洗えるバギー』。こちら大変な人気商品で今現在、在庫が何処にもございませんの。結構、探したよ、お台場、新宿、原宿、代官山、自由が丘、町田のモール、下北、オモサン・・・。

とうとう見つけたぜ。ネットで。即、クリック。そっこー送れや!っつーことで脇に汗かきながら待ってたら、メールを着信。

「申し訳御座いません。ご購入いただいた商品は只今欠品しております。確かにWEB上では購入できるようになっておりましたが、システムの動作環境をテストしていたところ誤ってあたかも購入できるような・・・・・・・・・・・・」

はぁ?テスト?誤って?知らんわ!なんでまたよりにもよって人気商品でテストしてくれてんだボケ!全国、駆けずり回って、どんな手段を使っても、クロネコ便で、着払いで、夜間指定で、スヌーピーの洗えるバギー10KG メッシュ多様でワンチャン安心を届けろや!!

先月23日で30歳にリーチをかけたおじさんは、せめて後1年は尖がっていたいと思うのです。

|

« 誤りがないように追加 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誤りがないように追加 | トップページ | お久しぶりです »