« 人間って…動物って… | トップページ | オバツダ »

2007/10/15

ウテウテNight DX/第76回

Utedx02

アロハ!
いやぁ、すっかり秋ですが、気分は常夏でいたいなぁ、なんて思ってます。僕は。

皆さん、ちゃんとラジオ聞いてくださってますか?
リスナー数は「1144」人となってますが、こんだけいたら一人くらい、加藤くんの彼女に立候補する人いてもいいんじゃないかと。
ま、いねぇか、そんなバカ。
ちなみに、募集してるのは筋肉バカな女子なんです。

先週のラジオ聞き直してくれればわかります。

そんなこんなで、今回はみんなで劇を観に行った帰りに、王子の駅前の閑散とした広場的なところで録りました。気持ち悪いですね。

そんな気持ち悪い人たちの一人、加藤くんが、先日蠅を食ってしまったお話。
みなさん、『ザ・フライ』って映画知ってます?
たぶん、加藤くん、そのうちあんなことになってしまうと思います。

そしたらすげー面白い劇ができるでしょう。

おったのしみに!

「ウテウテNight DX/第76回」をダウンロード

|

« 人間って…動物って… | トップページ | オバツダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間って…動物って… | トップページ | オバツダ »