« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007/10/29

ウテウテNight DX/第78回

Utedx02

加藤雅人ガリバー旅行記
かと〜まさとが〜ぁ
箱根の温泉にぃ〜
行って来た〜ぁ

「ウテウテNight DX/第78回」をダウンロード

| | コメント (0)

2007/10/27

リアクションに困る

リアクションに困る
今週、新宿の「red cloth」という所でLIVEをみてきました〜。
そこでちょっとびっくりな事が。
普通に見てたのよ、普通に。
そしたら一人のお客さんがふら〜っ俺んとこ来てさ…

「えっと、2丁目の人ですか?」

   ひどくな〜い?
意味わかんないし!

私、普通の格好してたのよ。そんでとりあえず聞いてみた。
「何でですか?」

「なんかオーラが…」

もっと意味わかんないし〜ぃ!でも、
めげないも〜ん。

てか、もしかして男にナンパされてた?
そういえば、どことなくぽっちゃりしてた気が…

多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2007/10/26

で、結局

何を買ったかというと、食器とコレ。

Photo_2

コレは、カバのぬいぐるみ。30歳手前で、ぬいぐるみ。恥ずかしさを押し殺し、レジへ。丁度カバヲと同じくらいの大きさだったんで、カバヲの友達として。

ラグもいまひとつな感じだったなぁ、残念。結局カバヲに買った、カバが一番高くついたよ・・・・。

| | コメント (0)

遠くへ

行って来た。IKEA。帽子掛けとラグを買いに。

あんなにも大きな店舗なのに帽子掛けは2種類しかなく・・・。しかも、2つとも品切れで。。。

スウェーデンの家具屋さん?で合っているのかな?スウェーデンに関する知識も無く、今はIKEAが自分の中のスウェーデンのすべてだ。

結果、スウェーデンには帽子掛けがあまり無い。

Photo

| | コメント (0)

2007/10/23

ウテウテNight DX/第77回

Utedx02

ちっす。
何だかガタガタうるさいラジオです。
印刷しながらのプロレタリアートです。

「ウテウテNight DX/第77回」をダウンロード

| | コメント (0)

2007/10/21

有無を言わせない凄さ

有無を言わせない凄さ
がありました。
「身も心も」。
なんだか役者の方々の人間力にびっくりです。

芝居が上手いのはもちろんでしたが、個々の力、人間力をびりびり感じました♪
みてよかったと思いました。ありがとうございます♪

あと先ほど街で、
「超カマキリハンドル」のチャリを運転するおじいちゃんをみました。
カッコイイよ、おじいちゃん♪

あとは…
医龍2の内田有紀さんがとっても綺麗でビックリしました。
映画も見てみようとぉもいます。「クワイエット〜」
あとは…
「おネエMANS」という番組に今週、土屋アンナさんがでられるので観ようと思います。

あと訂正があります。先週のKOSEの「WHITE」にはヒアルロン酸は入ってないみたいです。

多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2007/10/19

せ、狭い

せ、狭い
私はドジで強いつもり、そうげんです。
前にこのブログにも書いたスヌーピー洗えるペットバギー、遂に入手しました!この写真はすでに入る事が困難になったバックになおも入り続け、お出かけをせがむカバヲですね。
バックを嫌がるヤツもいると聞きますが、ウチのはバックを見るとお出かけできると思うのか、テンションアゲアゲで写真のような図になります。
近々スヌーピー洗えるペットバギーに乗せて街に繰り出す様子も押さえてアップします。
今日はつまらんと思われようがかまわん!もう少しカバの事、書きます。
先日、散歩の帰り寄ったカフェで、犬用のフリーズドライ納豆を買いました。
生意気なことに好き嫌いのあるカバヲはネバネバの納豆が嫌いです。ご飯に混ぜても、納豆の付いたとこは残しやがります。
しかし、そこのお店の方の話では、『これはネバネバしてないからダイジョブ!体にも良いしおやつ代わりに!』というんで、まぁ買ってみたの!
そうだね、カバヲ、食べなかったよね・・・。
正確には一度口にして、ペッと吐きやがった。何度も何度も、クンクン、パクッ、ペッ!
わがままだ・・・。実にわがままだ。育て方間違ったかな・・・。

| | コメント (0)

2007/10/17

オバツダ

どもっす。
久しぶりに湧いて出てきました。
さて先日ドイツ料理屋にて食事をしたんですが

20071014185439

これなんだかわかります?
オバツダ
って言うんですって。
メニュー見てなんのこっちゃ分からず店員さんに何にも聞かず頼んだら
コレ。
んで食べたらまんまポテトサラダなんす。
店員さんに聞いてもポテトサラダですなんちって回答が返ってきたり。
何でも聞かなきゃわかりません。

| | コメント (0)

2007/10/15

ウテウテNight DX/第76回

Utedx02

アロハ!
いやぁ、すっかり秋ですが、気分は常夏でいたいなぁ、なんて思ってます。僕は。

皆さん、ちゃんとラジオ聞いてくださってますか?
リスナー数は「1144」人となってますが、こんだけいたら一人くらい、加藤くんの彼女に立候補する人いてもいいんじゃないかと。
ま、いねぇか、そんなバカ。
ちなみに、募集してるのは筋肉バカな女子なんです。

先週のラジオ聞き直してくれればわかります。

そんなこんなで、今回はみんなで劇を観に行った帰りに、王子の駅前の閑散とした広場的なところで録りました。気持ち悪いですね。

そんな気持ち悪い人たちの一人、加藤くんが、先日蠅を食ってしまったお話。
みなさん、『ザ・フライ』って映画知ってます?
たぶん、加藤くん、そのうちあんなことになってしまうと思います。

そしたらすげー面白い劇ができるでしょう。

おったのしみに!

「ウテウテNight DX/第76回」をダウンロード

| | コメント (0)

2007/10/14

人間って…動物って…

人間って…動物って…
凄いですね〜。
五感ってば研ぎ澄ませなくては!

今日、「天才!志村どうぶつ園」って番組みました。半身不随になったわんちゃんが大好きな家族に抱き抱えられて、手足を一生懸命動かそうとするのです。
家族の思いはわんちゃんにしっかり伝わっていて、わんちゃんの思いもしっかり伝わってるのです!言葉はなくとも。

心に振動を、身体に脱力を。
矛盾はしておりますが…
身体を限界へ、心をフラットに。
使い分けたいもんです。

さてさて、季節はすっかり秋ですね♪
これから空気はどんどん乾燥していきます。お肌もどんどん悲鳴をあげていきます。ということで写真はヒアルロン酸入りKOSEの「WHITE」♪

| | コメント (0)

2007/10/08

ウテウテNight DX/第75回

Utedx02

加藤君が彼女が欲しいんだって。
どうしようもなく欲しいんだって。

小劇場の役者の分際で。

ぶっちゃけどうでもいいわ。

「ウテウテNight DX/第75回」をダウンロード



| | コメント (0)

2007/10/06

最近出会ったドラムの人

最近出会ったドラムの人
のLIVEに今日は行ってきましいた。新宿ロフト♪
そしたらびっくり!

久しぶりに鳥肌実さんのLIVEもみれたよ!

ちょ〜感動!
今回はマキタスポーツさん主催のイベントだったらしく、他にも沢山のBANDやバカリズムさん、ガリットチュウさん、ハイキングウォーキングさんなど沢山の芸人さんが出演されてなんと
7時間ぐらいのイベント!

大変満足しました♪
特に感動したのが、芸人さんの面白いこと。やっぱり凄い!

もちろん誘っていただいたドラムの方のBAND、最高でした!ありがとうございます!

ということで一緒にパシャリ…

多田キッスでした〜

| | コメント (0)

ウテウテNight DX/キャンプ動画篇

Utedx02

前回「流すよ」って言うたから仕方がないけど。
まぁアレですよ、他人の結婚式のビデオとか、よその子供の運動会のビデオとか、見せられても「ふ〜ん」かそれ以下の反応しかできんでしょうが。
よく知らんモッさいおっさんたちのキャンプの模様なんてさ、見るだけ時間の無駄ですわ。

まぁ、だいたい予想はできたけど、ちょっとしか回しとらんし。
ま、そんなもんだわ。ビデオ撮るより、ビール飲むじゃんか。

あと、こんなページを見つけました。
コレ
お礼の「チ50枚」って?チンコ50枚?

| | コメント (0)

2007/10/05

お久しぶりです

お久しぶりです、またしてもUFOに連れていかれて頭にチップを埋め込まれていたので更新が遅れてしまいました。忘れていた訳ではありません。           つい先日、宝船の役者さん達でラクーアに行ってきまして、中にある体脂肪測定コーナーを皆でやろうという事になりました。結構本格的で測定後には白衣を着た先生(おばちゃん)が診断してくれるというもの。これで500円。安い。しかしながら最近だいぶブヨンなのでちょっと怖い。いいや現実を見るんだ!という強い意志を持って早速測定。結果はビックリするほど普通、十項目ほどあったんだけど全部普通。おばちゃんもアドバイスできないほど普通。普通…。普通が一番難しい!健康第一!

| | コメント (0)

2007/10/03

やってみる

おりおりおりおーやりやりやりやー。聡元です。

何だか久々に覗いてみたら多田さんの私物になってるじゃないか、このブログ。

中谷さんはスター気取って書き込まないし、加藤さんは家業が火の車でブログどころじゃないんだね、きっと。

ラブヨの公演は年1回。次は二月にやるんだけど、明日その公演に向けて、集まるんだな・・・・。早くねっ?????いまー10がつ。あつまんのはやくねっ??

早めにやっときゃのちのちヨユーだってんでそうなったんだけど、でも明日、二月の公演の台本の素を考えて持ってかなきゃなんねーの!なんだよ台本の素って!コンビニとかに売っとけよ。

役名考えるのにだって、4000時間は必要なこの俺が、ストーリーを明日までに?無理だろ?!ここの管理人が毎年ドラフトにかかることを結構本気で待ってるくらい無理だろ?!

っつーことで役名はひとまず本名で置き換えることにしたのね。そしたら、やばい。なんかメンバーの私生活をさらすようなものになってしまったのよ。で、みんな基本ビンボーって設定に!鬼才だな・・・俺・・・。

これ見て腰砕けになるヤツらの姿が目に浮かぶわ。

話は変わって、カバヲのこと。乗り物に乗るとき入るバックがいよいよきつくなってきたカバヲ。そこでカートを購入する事に。ベビーカーみたいなアレですよ。

まぁ実際、あれに犬入れてますってどうなの?って思うけど、

電車にいるおばさん:「あら?赤ちゃんでちゅか?」

わし:「犬です」

ってのも確かにどうかと思うけど、けどもうバックに入んないほどでっかくなっちゃったんだもん。

で、目当てのカートは『スヌーピーの洗えるバギー』。こちら大変な人気商品で今現在、在庫が何処にもございませんの。結構、探したよ、お台場、新宿、原宿、代官山、自由が丘、町田のモール、下北、オモサン・・・。

とうとう見つけたぜ。ネットで。即、クリック。そっこー送れや!っつーことで脇に汗かきながら待ってたら、メールを着信。

「申し訳御座いません。ご購入いただいた商品は只今欠品しております。確かにWEB上では購入できるようになっておりましたが、システムの動作環境をテストしていたところ誤ってあたかも購入できるような・・・・・・・・・・・・」

はぁ?テスト?誤って?知らんわ!なんでまたよりにもよって人気商品でテストしてくれてんだボケ!全国、駆けずり回って、どんな手段を使っても、クロネコ便で、着払いで、夜間指定で、スヌーピーの洗えるバギー10KG メッシュ多様でワンチャン安心を届けろや!!

先月23日で30歳にリーチをかけたおじさんは、せめて後1年は尖がっていたいと思うのです。

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »