« おしまい | トップページ | 終わりましたー。 »

2007/09/10

ゴミ山

ゴミ山みたいな部屋になっとります。
片付けられないもとい、片付けない。
その内片付ける気持ちで。

突然ですが

20070910001805

ねぶたです。

 

そんなねぶたですが毎年近所で祭りが行われております。
毎年毎年参加できぬこの思い。
祭り後の通りにこれ見よがしにあったので盗撮してやりました。

先週加藤君が出演しておる劇団宝船を観劇。
観劇後はもちろん飲みに走る。
観劇トークやら台風トークやらで。
終電気にした飲み方は適度な酔いで脳みそを揺らし
電車に揺られ帰ったとさ。
そんな劇団宝船。明日11日が最終日だとさ。
下北沢駅前劇場へGO!

土曜日はプロレスを観る。
なんちゅうかプロレスってホントにプロじゃなきゃできんな。
プロの仕事です。
その後またもや飲みに行く。
二次会は友人宅へ流れ込み4時まで飲んでしまう。
家に帰って来てどうやって寝たか覚えておらん。
なかなか久しぶりの二日酔いを体験。
んで今日だとさ。

今日は銀杏ボーイズの新譜をGET。
iPodへGO TO HELLHEAVEN!
そーいやiPodに新作がまた出てた。
無論欲しい。

|

« おしまい | トップページ | 終わりましたー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしまい | トップページ | 終わりましたー。 »