« ゴミ山 | トップページ | だんだんと »

2007/09/14

終わりましたー。

いやー、宝船終わりましたー。観に来て頂いた方々ありがとうございます。楽しかったですー。ふと気が付けば夏は終わっていて、ようやく過ごしやすくなりましたなぁ。最高!冬カモン!  しかしながら今回の公演はよく飲みに行きました、宇宙レコードの中村たかしさん、東京タンバリンの瓜生さん、ハイレグタワーの中島くん、この四人とは本当に行きました。体重うなぎ登りです。ヤバイです。今日からダイエット生活です。次までには引き締まったバディーを皆様に。

|

« ゴミ山 | トップページ | だんだんと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミ山 | トップページ | だんだんと »