« だんだんと | トップページ | 明日から »

2007/09/17

ウテウテNight DX/第73回

Utedx02_2

ども!
おひさしぶりでーす。

いやー、ちょうど2ヶ月ぶりっすかね?
暑かった〜、夏。あんなに暑かったら、もう仕方ないっすわ。
原発もあんなだったし、これはもう節電ですわ。

というわけで、加藤も舞台が終わり、中谷も北海道から帰ってきたんで、全員集合しました。
で、これから来年2月の公演に向けて、チョロチョロと活動していくわけですけども、まぁホームページのほうは未だに『相撲狂』ですな。

来年2月の公演は、ラブリーヨーヨー結成10周年祝賀公演というわけで、何か祝賀的な?10年もやっちゃってすいません的な?10年もやってんのにこんなんです的な?そんなことも考えつつ?がんばって?いこうか?と?

そんなこんなで、このウテウテも今週から、なるべく休まずやっていこうかと思っとる次第でありやす。

「ウテウテNight DX/第73回」をダウンロード

|

« だんだんと | トップページ | 明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだんと | トップページ | 明日から »