« 循環バンザイ | トップページ | どうしてやろう »

2007/08/19

投稿

自体も久々です。タケオ君以外の2人もサボってるみたいね。

デブの僕から言わせれば、5月~10月は夏。1年の半分も汗を掻いてすごさにゃならん、そういった観点からもSTOP温暖化を僕も心から叫んでいる一人だ。

先日、暑さに弱いカバヲはエアコンの効いた部屋に留守番させて、東京湾ディナークルーズに出掛けた。

ディナークルーズ初体験だったが、先入観からしてセレブなものを思い浮かべていたけど、実際は老夫婦や家族連れの目立つ想像よりも大分庶民的なものだった。

何故、ディナークルーズかといえば、何か涼しそうだから!!

しかしコレも勝手な僕のイメージ。実際は地上と変わらない、ややもすればデッキとかは重油っぽい臭いからして陸よりも暑くさえ感じるものだった。結局お家で寝て待ってたカバヲが一番快適な一日を過ごしたんじゃなかろうか。

「金色の翼」の撮影も終盤戦。祖師谷から歩いてスタジオに向かうのも、太陽がしっかりその心を折ってくれて、最近じゃ成城からバス利用。

明日も輝くだろうあの太陽が憎い。

|

« 循環バンザイ | トップページ | どうしてやろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 循環バンザイ | トップページ | どうしてやろう »