« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007/08/30

帰還

こんちわ。
北海道より戻って参りました。
部屋にまき散らしておいた除湿剤が吸収しまくってタプタプの我が部屋です。
あんなに濃密な時間を過ごすと何を考えて良いのかが分からないです。
ひとまず脳みそのしわがなくなるまでボーッとしてみます。
んでまた動きたいと思います。
最後に映画ガチボーイに携わった皆様。
お疲れさまでした。
ありがとうございました。
東京生活Reスタート!

20070826181332

小樽港VS俺。自然と涙が出るくらい完敗さ。

| | コメント (0)

2007/08/29

お久しぶりです

いやぁ、暑いですね。と言うと「もう結構涼しいじゃん」と言われます。が!しかし!人一倍暑がりな私には関係ありません。全然暑いです、はい、MAX暑いです。まぁ冷房ガンガンで寝るわけですが、昨日リモコン操作を誤り暖房(地獄)にしてしまい、その勢いで室外機がクラッシュしました。よって今地獄です。地獄です。そんな中、間もなく本番ですー。皆さん観に来てくださいませ。

| | コメント (0)

2007/08/25

はじまった♪

世界陸上♪
大阪の長居陸上競技場、なんだか観客がまだまだ少ないなぁ〜。
大阪近辺の方々は絶対行くべきです!
世界のトップアスリートが見れる機会はそうないですよぉ〜。

走って、跳んで、投げる。
全ての動作の基本の1番を決める大会です。
あ〜男子100㍍みたい!
パウエル超〜速いですね。

タイソン・ゲイをアナウンサーが「ゲイ、ゲイ」とあたりまえのように言ってるけど…

なんだかそっちの人にみえてきたよ♪
気をつけてろぉ〜

浅草サンバカーニバルは今日だったのね、行きたかったよん。

ではでは多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2007/08/21

どうしてやろう

どうしてやろう
昼にリハが終わった。今日は何しようかな?帰りの電車の中吊り広告、AERAに『古い恋人』と社会風刺されているのを見てニヤニヤしてます、そうげんです。
カバヲ、下痢しちゃった。昨夜からポカリスウェットでイオンサプライしてあげてるけど、本当に世話の焼ける犬だなコイツは。
病院つれてこうかな・・・。何だか休みの度にカバの病院に行ってる気がするよ。

| | コメント (0)

2007/08/19

投稿

自体も久々です。タケオ君以外の2人もサボってるみたいね。

デブの僕から言わせれば、5月~10月は夏。1年の半分も汗を掻いてすごさにゃならん、そういった観点からもSTOP温暖化を僕も心から叫んでいる一人だ。

先日、暑さに弱いカバヲはエアコンの効いた部屋に留守番させて、東京湾ディナークルーズに出掛けた。

ディナークルーズ初体験だったが、先入観からしてセレブなものを思い浮かべていたけど、実際は老夫婦や家族連れの目立つ想像よりも大分庶民的なものだった。

何故、ディナークルーズかといえば、何か涼しそうだから!!

しかしコレも勝手な僕のイメージ。実際は地上と変わらない、ややもすればデッキとかは重油っぽい臭いからして陸よりも暑くさえ感じるものだった。結局お家で寝て待ってたカバヲが一番快適な一日を過ごしたんじゃなかろうか。

「金色の翼」の撮影も終盤戦。祖師谷から歩いてスタジオに向かうのも、太陽がしっかりその心を折ってくれて、最近じゃ成城からバス利用。

明日も輝くだろうあの太陽が憎い。

| | コメント (0)

2007/08/18

循環バンザイ

循環バンザイ
「明治」というイベントが今回は野外でありました。
一日中、汗をかきっぱなし!
水分の補給も小まめに多量にしました。
吸収は
スポーツドリンク→お茶→水。
排出は
多量の汗、尿、便…

このサイクルを延々と繰り返しって気付いたこと…

本当に身体って
地球だぁ〜!

なにひとつ欠けてもならないのです!
どんどん循環するのです!
食事がほとんどできなかったので、スポーツドリンクでビタミン補給、スポーツドリンクは身体の浸透には濃いめなので、お茶、水で薄めて吸収率Up!
吸収すればもちろん排出も惜しみなくすること。
汗、尿、便。
糞づまりは駄目よ!

イベントが終わって体はちょいとお疲れ様でしたが、身体のなかはなんだかスッキリ!
きのうの身体より今日の身体は新鮮に!

こんなことはやはり人間社会にもいえるのだろうかぁ?
ストレスを溜める→発散する(ためつづけるとガンや血栓や潰瘍など、身体に異常がでるのでは?)

「金は天下の回りもの」とはすてきな言葉。
少ないお金でもどんどん回して、その循環を大きくしていけばよいのかなぁ。

ラジオは今月末には復活みたいよ♪

ではでは多田キッスでした〜
写真は、ここ最近天気が良い日にはかかせない私の必需品。
洗濯楽しいなぁ♪

| | コメント (0)

2007/08/10

仙台育英の

ピッチャーすげぇ〜!
たまたま見た「高校野球」
たまたまテレビの音声をゼロにしてたけど、注目されていると全く自分は知らなかったけど、ピッチングフォームを見た瞬間…

こいつはすげぇ〜!

フォームが美しい!

皆様も是非見てください!仙台育英のピッチャー!フォーム見ただけで良いピッチャーだってわかりますよ!

高校野球に蝉の鳴き声…
夏ですねぇ〜♪
最近初めて浅草の「花屋敷」に行ってきました!そこで気付いたのですが、自分は年々…

高い所や速いモノに弱くなってきている…

昔は高い所や速い乗り物など全然怖くなかったのに、花屋敷の「DISKO」という乗り物がめちゃめちゃ怖かった!乗っている途中、本当に泣きそうになり、止めてほしかった…

でも帰りにPuffyがプロモーションビデオの撮影をしてて、ちょ〜お二人かわいかった♪
それだけでなんだかラッキーな気分に!
Puffyに感謝。

ではでは多田キッスでした、チュッ。おぇ〜

| | コメント (0)

2007/08/08

お詫びと訂正

地味に着々とリスナー数は増えているのに、7/16の第72回以降ウテウテNightの配信がパッタリと途絶えております。誠に申し訳ございません。
普段はICレコーダーを回して各自録音しているのですが、その命とも言うべきICレコーダーを紛失してしまい、音を録る術を失っております。

ウソです。訂正いたします。
もう暑くて毎日ぼーっとしており、メンバーの誰にも連絡しておりません。
連絡も来ません。もしかしたら、暑さで携帯が壊れているのかも知れません。んなこたぁない。
担当がとても忙しく寝る時間もないので、ラジオどころではありません。

ウソです。訂正いたします。
暇で暇でしょうがないです。毎日毎日、昼間まで寝ております。
やることと言えば、引っ越しの準備くらいです。ちなみに、引っ越すことはまだ多田くんには伝えておりません。おそらく永遠に教えないと思います。本気です。
ぶっちゃけ、プライベートに忙しいのでラジオのことなんか忘れております。

まぁ夏なんでね、夏休みですよ。40日間。大学生だったら2ヶ月くらい。
来週あたりはやろうかな、と思っても、でももうすぐお盆だしな、とか、やっぱり暑くてどこにも行きたくないな、とか、思っちゃうわけですわ。
つーかさぁ、4人のうち誰かがさぁ、レコーダー取りにくればいいじゃんか。
別におれ悪くねぇよ。ばーか。

| | コメント (1)

2007/08/07

は・はがー

あちーな、そして歯がイテーな、おい。

こんばんは、そうげんです。2,3日前からいてーいてーとは思ってたが、いよいよ本格的に歯が痛い。いや、正確には歯茎が痛い。今朝、医者さんに行ったよ。親知らずを抜かなきゃならんかもって・・・・。ってかレントゲン見たらオレの親知らず、横に生えてんの!どんだけ親知らずだよ。だから、歯茎を切って、歯を割って取り出すんだってYO!

無理ですから、そんなこと。痛いのは戦争やグリンピースくらい嫌いなことですから。

あぁ・・・あごを取り外してベランダからブン投げてしまいたい。

| | コメント (0)

2007/08/04

襲来予定

台風がやってきとるそうな。
今は雨降っちゃおらんが今夜あたりにゃ直撃かもだそうな。
本日お休みで朝からダラダラしとります。

続きを読む "襲来予定"

| | コメント (0)

2007/08/03

いよいよ

次の芝居の練習が始まりました。まぁぶっちゃけ夏は無いわけです。個人的に暑さに滅法弱いので涼しい稽古場の方がいいんですわ。それにしても久々に新宿駅通ったけど皆汗掻いて頑張ってるねぇ、夏休みのポケモン達は大はしゃぎだし。いいねぇ〜。すでに隅田川花火大会を見逃しているので夏に乗り遅れているワタクシ。あーあ夏終わんねーかなー。

| | コメント (0)

広尾という

トコロに今週は行く機会があった。
恵比寿から地下鉄日比谷線に乗り広尾に降り立って感じたこと。

「なんだか落ち着かない…」

歩きゆく人々の落ち着き、余裕のある感じ、外国人の感じ、スタイルのよい女性の多い感じ…
自分は知らない間に路地裏でタバコをふかしてました…

東京に住んでまだまだ知らない行ったことのない街が沢山ありますが、どの街もそれぞれ独特の空気を感じます。

今の自分は新宿(ほんっとに色んな人々がいてごちゃごちゃしてる感じ)や阿佐ヶ谷(なんだか落ち着く…)なんかがやっぱりイイです♪

またまた小説を読んでみた!

「暗いところで待ち合わせ」(乙一)

そんで映画もレンタルして観たが、あの男役の人の喋り方が「神様もう一度だけ」の金城武みたいで気になった〜。そんで金城武をネットで観ていたら、猫のホテルの池鉄さんに見えてきてまたまた気になる〜

うんっ?ラジオはどうしたか?アナーキー管理人さんにちょいと聞いてみよっと。
ではでは多田キッスでした。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »