« 行ってきた | トップページ | ついにプライベートでも… »

2007/07/12

漫画喫茶より

札幌周辺の漫画喫茶よりタイピング。

現在お泊りしておるホテルからはパソコン持ってきたと言うのに

ネット環境はないんでございますな。

慣れぬ漫画喫茶ルールに則り細々とインドア札幌を満喫中。

いやぁ札幌。

ビバ札幌。寒いんですよ。

東京のジメジメ生活が今やちょいと懐かしいくらいにこっちは寒い。

おまけにすすきの周辺のホテルをねぐらとしとるもんですから

嫌でも目に入る風俗の看板看板のラッシュ。

また後日その看板のオンパレードの写真を公開したいと思います。

んでもって遅れましたが「ガチボーイ」という映画の撮影で来ております。

9月頭まで北海道ですんで部屋にカビ生えないか心配でやんす。

除湿剤を買ったのに部屋に配置すんのを忘れたんでやんす。

今日は撮休なんで昼からプラプラと闊歩してるわけでやんす。

お隣に座ったと思しきサラリーマンはもういびきをかいておりやんす。

怪我せぬよう東京に舞い戻りたいでやんす。

やんす。

|

« 行ってきた | トップページ | ついにプライベートでも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきた | トップページ | ついにプライベートでも… »