« 今週、好きになった人 | トップページ | 広尾という »

2007/07/28

北の大地より

まだまだ北の地におります。
こっちは無風状態で夜中は暑くてたまりません。
湿気がない分まだましかと思いますが。
昨日は暑すぎて窓全開でパンツ一丁で寝てたら
起きるとジャブジャブ床が濡れておりました。
ずぶ濡れです。

ずぶ濡れ。
ここまで濡れると気持ちが良いです。
完全無視して撮影に行ってやりました。
んで今帰って来たんですが多少乾いただけでやはり濡れております。
もうちょっと無視してみようと思います。
先日の小樽の撮影時にテレビの取材が来てたように思います。
もちろん僕がメインでお喋りするのではなく
大輔さんと隆太君がインタビュー受けてたように思います。
いつか流れましたら隅っこに映ってるかもしれませんので
探してみてやってくださいな。
亀田の夏祭りチロチロ見てます。
俺にはボクシングできねぇやぁ。

|

« 今週、好きになった人 | トップページ | 広尾という »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週、好きになった人 | トップページ | 広尾という »