« 暑いですねぇ | トップページ | 梅雨の真ん中 »

2007/07/16

ウテウテNight DX/第72回

Utedx02_81

やっべ、忘れてた。
完璧に忘れてた。
だって台風来るっていうからさ、避難しようかどうかすげー迷ってたわけ〜。

とりあえず、東京はたいしたことなくてね。
そういえば、今連休中らしいよ。何の日?海の日?何それ?

つーか、万年休みみたいなもんだから、連休とか別にありがたくもないわけ〜。

まぁ、いいや。
で、何だっけ?
は?ラジオドラマ?何?それ?

それよりも、選挙選挙って言ってるけど、全然選挙カー?みたいなの見ないんだけど。え?おれだけ?おれんち日本じゃないかも?

まぁいいや。
今回で録りためたもん終わりなんだよね〜。
来週からどうしようかなぁ?面倒くせぇなぁ。やっぱ辞めときゃよかったなぁ。

関係ないけどさ、この時期湿気が多いから、加藤君の髪の毛、相当マッキマキのクルクルらしいよ。すごいわ、梅雨。

じゃ、また来週〜。



あ、忘れてた。

ラブリーヨーヨー ラジオドラマ 夏の傑作選
『Hello!真夏の熱帯夜』
脚本:多田岳雄

「ウテウテNight DX/第72回」をダウンロード


|

« 暑いですねぇ | トップページ | 梅雨の真ん中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いですねぇ | トップページ | 梅雨の真ん中 »