« あと一人! | トップページ | ラス1 »

2007/06/30

最近の流行り

最近とある御方に薦められて、すっかり任天堂DSを買うモードになった。早速チャリに乗って電脳都市秋葉原へ。いやー、メイドに支配されてるね。いつからなんだろうなぁ。まぁそんな事はさておき、肝心のDSが全然売ってない。五件ほど回ったが、どこにもなーい!もはや日本には売っていないのでは!           最後の望みを賭け向かった先は激安の殿堂ドンキ。激安ジャングルを探検する事3分、いきなり発見!    とったどー!と思いきや、よく見ると海外盤の文字が。なんだ海外盤て?ジャングルで遭遇した未知なる物にビビって退却。どっかにないかなぁ。

|

« あと一人! | トップページ | ラス1 »

コメント

おかえりなさい!
そのまんまでいっちゃってください!

投稿: kiss | 2007/06/30 16:10

タケちゃん!
今オーストラリアから無事帰って来ました☆主婦太田ユキからブログの話を聞いて、うちパソコン使ってないから早速お姉に検索してもらって送ってもらって今見たとこ!!

タケちゃん!!!!

ありがとうね♪


なんか暖かい文章で、感動したよ。
(↑でも泣かなかった)

(↑パクったった)

うそ( ̄◇ ̄*)


本当はじんわりきてうるっときちゃった(;_;)


岳志君の良き理解者でいてくれてありがとうね。
そしてこれからもヨロシク♪取り急ぎ、お礼まで(*´∀`*)ノ
恵里佳

投稿: 岳志の新妻です(〃▽〃) | 2007/06/30 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一人! | トップページ | ラス1 »