« ウテウテNight DX/第68回 | トップページ | 驚いた! »

2007/06/19

臭い

ご無沙汰してます。

先日タケオ君にも勧められ、我が家もエアコンクリーニングをしてみようと思ってます。タバコはベランダの我が家ですがエアコンを今シーズン初めて始動させてみたらとんでもなくタバコ臭かった・・・。

タケオ君の話では価格が安すぎるところに頼むよりある程度しっかり洗ってくれるところに頼むとその差が歴然なんだとか。さっそくネットで調べて電話してみたけど、7月中旬まで予約がいっぱいなんだとさ。皆思うところは一緒なんだね、今年の夏は暑いらしから。

臭いといえば、カバヲが散歩中にするウンチを持ち帰ってるけど、その臭いが暑さと共に強烈になってきた。何かいい対策は無いだろうか?全国の愛犬家の皆様、知恵をお貸し下さい。

|

« ウテウテNight DX/第68回 | トップページ | 驚いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第68回 | トップページ | 驚いた! »