« ウテウテNight DX/第66回 | トップページ | ジューン »

2007/06/05

岩盤

昨日岩盤浴に行ってきた。初岩盤だ。

その勝手な先入観では、そこはとても心地よい温度だから、寝ることも辞さない覚悟で出向いたが、予想以上の熱気で眠ってしまう事などまずあり得ない環境だった。

普段は汗を掻きにくい女子が新陳代謝を高める為のものなんであろう。汗っかきの僕は「こんなに掻いちゃってスイマセン」と恥ずかしくなるくらいの汗を掻いた。あろうことか、暑いよ、もうイヤだ。とまで思ってしまったほどだ。それは海に行って、水だらけかよ?!って叫ぶのに似ている。

ふと我に返る。あれっておっさんの憩いの場、サウナとどう違うの?岩盤浴って言うとおっさん臭さが抜ける・・・それだけ?

|

« ウテウテNight DX/第66回 | トップページ | ジューン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第66回 | トップページ | ジューン »