« ジューン | トップページ | ウテウテNight DX/第67回 »

2007/06/07

お疲れ様でした

シベリア少女鉄道の公演が無事終了しました。来て頂いた方々まっこと感謝します。いやー、最近は『お前ブログ全然書いてないだろ』と根も葉も事を言われて困ってますよぉ。書いてますよ!心の中に!ただパソコンへのアップが遅いだけなんです!             ひとしきり言い訳をした後で最近の話ですが、実は親不知が生えて来て顔がボッコォーと腫れてましたわ。茄子みたいになってました。という訳で今は歯医者通いの毎日です。いやぁ、大人になっても、あの『ヴィーーー!!』って音は嫌だねぇ。ゾワッとするねぇ。嫌だねぇ。

|

« ジューン | トップページ | ウテウテNight DX/第67回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジューン | トップページ | ウテウテNight DX/第67回 »