« また来やがった! | トップページ | 充電 »

2007/06/25

ウテウテNight DX/第69回

Utedx02_78

おい〜っす。
あー、ボブ・サップ、クソだな。

えー、またまたきんたまやってきましたヤァーヤァーヤァー。
毎季恒例のアレ。そう、アレ。
ところで、ボブ・サップ、クソだな。
なんだっけ?あ、アレね。

「ラブリーヨーヨー ラジオドラマ 夏の傑作選」

今日から4週連続でブっこんでいきます。
4本我慢して聞いたら、そう目の前には夏休み!!
まぁ、夏休みなんて、アンポンタンの学生さんにしか関係ないわけで、ワーキングプアな労働者諸君には、ただクソ暑いだけの季節なんだよね。
クソと言えばさ、ボブ・サップだよね。

なんだっけ?
ああ、ラジオドラマね。
あ、そんなことより、リスナー数があと5人で1000人に達するわけだけど、いわゆるカウントダウンって感じで、「1000超えた時点で、ラジオドラマ月間の途中でもスパッって辞めんぞ!『再開してくださいっ!』っていうメールが200通来たら再開してやるわ!」と、先日酔っぱらいながら話してましたわ。

で、ラジオドラマね。
まずトップバッターは、我らが巨匠もとい小デブ田中聡元。
主演はもちろん我らが巨根、28歳実家住まいのクルクルパー加藤、つーかなんか長くなったな。ま、いいか。
なんだっけ?
あ、そうそう。で、田中先生、このラジオドラマ企画のために、完全オリジナルの巨根、じゃなくて脚本を書き下ろしてくださいまして、なんつーか斬新。

ま、そんなことはどーでもいいですわ。

ラブリーヨーヨー ラジオドラマ 夏の傑作選
『MASATO'S』
脚本:田中聡元

「MASATO'S」をダウンロード

じゃ、また来週〜〜〜〜

|

« また来やがった! | トップページ | 充電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また来やがった! | トップページ | 充電 »