« 瞳そらさないで | トップページ | 岩盤 »

2007/06/04

ウテウテNight DX/第66回

Utedx02_74

おっす。ぞろ目の66回だす。
毎度毎度ダラダラとしゃべっておりますが、まぁ今回もその類いです。
が、
まぁダラダラなりにそれなりの?感じであったこれまでとは違い、今回、ほんと聞いてて辛いですよ、あんた。
ウテウテ史上最長ですよ、おっさん。
やっぱり一人すげー滑舌悪くて、頭の回転も悪そうな奴がおるんですよ、ねぇさん。

まぁ、どうせその辺のクソ素人がやってるネットラジオも、たいがいこんなもんなんだろ!というヤケクソで、全編ノーカットですよ、ブサイク!

ちょいちょい大事なお知らせ的なことを言うとりますんで、暇人だけ聞けばよろしかろうと。
まぁね、大事大事とは言いますが、それはこっちサイドの言い分でしてね、聞かずとも死ぬわけでもなし。

そういえば、加藤くん、シベ少おつかれち〜ん、というわけで、お前らちゃんとブログ書けバカヤロウ!

58分51秒もあるけど聞く?

|

« 瞳そらさないで | トップページ | 岩盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞳そらさないで | トップページ | 岩盤 »