« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007/06/30

ありがとう、さようなら

1000

ウテウテNightリスナー登録者数が1000人超えました。
これまでどうもありがとうございました。
ウテウテNight DX終了で〜す。

お礼にこの歌を送ります。

ありがとう さようなら 友だち
ひとつずつの え顔 はずむ声

            
夏の日ざしにも 冬の空の下でも
みんな まぶしく 輝いてた

ありがとう さようなら 友だち

ありがとう さようなら みんな みんな
  ありがとう さようなら みんな



なつかしい歌声ありがとうございました。
ウテウテNightのこと、忘れないでください。

それではみなさん、さようなら。



なお、1001人になったらウテウテNightを再開します。




| | コメント (0)

ラス1

999

あっとひっとり!
あっとひっとり!
あっとひっとり〜で、ウテウテおわりっ!

| | コメント (0)

最近の流行り

最近とある御方に薦められて、すっかり任天堂DSを買うモードになった。早速チャリに乗って電脳都市秋葉原へ。いやー、メイドに支配されてるね。いつからなんだろうなぁ。まぁそんな事はさておき、肝心のDSが全然売ってない。五件ほど回ったが、どこにもなーい!もはや日本には売っていないのでは!           最後の望みを賭け向かった先は激安の殿堂ドンキ。激安ジャングルを探検する事3分、いきなり発見!    とったどー!と思いきや、よく見ると海外盤の文字が。なんだ海外盤て?ジャングルで遭遇した未知なる物にビビって退却。どっかにないかなぁ。

| | コメント (2)

あと一人!

あと一人!
しらん間にあと一人で1000人やないですか!
さっ、今見てるあなた!1000人目になってみませんか〜?

写真は京都においてきた私の隠し子、楓人(ふうと)、四歳です!
かわいいでしょ〜
ちなみに楓人が被ってる帽子はmyHatです。チュッ。

竜くん、7/1からの北海道ロケ頑張ってねぇ〜。メールちょうだいね。

ではでは多田キッスでした。

| | コメント (2)

2007/06/27

充電

してきました。
久しぶりの京都、すごくよかったです♪

温泉行って来た!城崎温泉!兵庫県!
去年温泉行けなかったから、満足満足。

結婚式行って来た!京都市上京区!感動した!でも泣かなかったよ。

友達の赤ちゃんにも会って来たし、以前にも書いた大好きな居酒屋のラーメンも食べてきたし、大満足!

DoCoMoのCMシリーズにも大満足!

SoftBankのCMの樋口可南子にも大満足!

ではでは、多田キッスでした。

| | コメント (0)

2007/06/25

ウテウテNight DX/第69回

Utedx02_78

おい〜っす。
あー、ボブ・サップ、クソだな。

えー、またまたきんたまやってきましたヤァーヤァーヤァー。
毎季恒例のアレ。そう、アレ。
ところで、ボブ・サップ、クソだな。
なんだっけ?あ、アレね。

「ラブリーヨーヨー ラジオドラマ 夏の傑作選」

今日から4週連続でブっこんでいきます。
4本我慢して聞いたら、そう目の前には夏休み!!
まぁ、夏休みなんて、アンポンタンの学生さんにしか関係ないわけで、ワーキングプアな労働者諸君には、ただクソ暑いだけの季節なんだよね。
クソと言えばさ、ボブ・サップだよね。

なんだっけ?
ああ、ラジオドラマね。
あ、そんなことより、リスナー数があと5人で1000人に達するわけだけど、いわゆるカウントダウンって感じで、「1000超えた時点で、ラジオドラマ月間の途中でもスパッって辞めんぞ!『再開してくださいっ!』っていうメールが200通来たら再開してやるわ!」と、先日酔っぱらいながら話してましたわ。

で、ラジオドラマね。
まずトップバッターは、我らが巨匠もとい小デブ田中聡元。
主演はもちろん我らが巨根、28歳実家住まいのクルクルパー加藤、つーかなんか長くなったな。ま、いいか。
なんだっけ?
あ、そうそう。で、田中先生、このラジオドラマ企画のために、完全オリジナルの巨根、じゃなくて脚本を書き下ろしてくださいまして、なんつーか斬新。

ま、そんなことはどーでもいいですわ。

ラブリーヨーヨー ラジオドラマ 夏の傑作選
『MASATO'S』
脚本:田中聡元

「MASATO'S」をダウンロード

じゃ、また来週〜〜〜〜

| | コメント (0)

2007/06/21

また来やがった!

また来やがった!
前に書いた訪問販売で空飛ぶラジコンを売りに来た奴と同じ仲間であろう奴がまーた来やがった。今度は人の良さそうな青年タイプだ。「こないだ買ったからもういいよ」と言うと、「今回は新商品なんですよー、頼みますよー、お願いしますよー。」と商品を出し始めた。どうやら今回はピエロとかが使う、長い風船で犬とか作るセットらしい。「どーせまた千円とかっしょ!」 「千円です、頼みますよー、お願いしますよー。」                 「つーか前回来た人が超怪しかったからブログに書いたんだよね」と正直に言うと、「全然乗せちゃっていいんで買ってくださいよー。お願いしますよー。」となかなか憎めない奴だ。 「じゃあ写メを撮らせろ。そんでこれをブログにアップして良いんなら買ってやる」「全然いいっすよ。あざーす」そんで撮ったのが上の写真。なかなかノリのいい奴だ。ついでにラジコンの事を聞くと、「あれ超おもしろいっすよ!結構飛びますよ」との事。     最後に「もう買わないから来んなよ。」というと「またお願いします
よー。これどうぞ」と缶コーヒーおごってくれた。んー、憎めない奴だ。

| | コメント (0)

うぉぉ〜!

またまた多田キッスです。

田舎の駅着いたら…

親父がハーレー(1200cc?大型バイクです)で迎えにきたよ!

なんだか「WORST」の武装戦線みたいになっちゃった!イェーイ!

たびたび多田キッスが失礼しました。

| | コメント (0)

驚いた!

こんなに薄かったか?うどんの汁?
我現在京都にいますが、京都駅着いてすぐお腹が空いたので「うどん」食べてみたら驚いたぁ〜。

幼なじみの結婚式に帰ってまいりました京都。
天気がドヨンとしててなかなかよいです初夏の京都♪

ちょいと私事で、幼なじみの話しを少々失礼します。
彼とは幼稚園からの幼なじみ、長距離が速かった。自分は中距離が得意だった。だから高校の陸上の練習では 20キロ走などは彼に引っ張ってもらい、400㍍×20本などのインターバル走は自分が引っ張って、毎日アホみたいに二人で走ってた。(だいたい一日平均30キロぐらいかな♪自分達が三年生の時は他の部員は練習についてこれなかったから、ほぼ二人だったなぁ)

彼の性格はというと、「物静か」。自分の気持ちをまったく「言葉にしない」人です。私と真逆です!そして誰に対しても彼はとびっきり「やさしい」のです。

そんな彼だから好きな人の話しなど今まで一度もしたことがありませんでした。だから彼から「結婚します」と電話があった時全身に鳥肌が立ちました。感動してしまったのです。彼が彼女にプロポーズしたのです。物静かでひかえめでやさしい彼が「結婚してくれ」と言葉にしたのです。

凄く勇気を出したのだろうと思います。彼のその言葉はきっと重く、しかし柔らかであたたかいものだったと思います。

素晴らしい!愛でたい!おめでとう!

しかと結婚式見届けるよ♪

うぅ〜、相変わらず文章ヘタだなぁ…多田キッスでした。

| | コメント (0)

2007/06/19

臭い

ご無沙汰してます。

先日タケオ君にも勧められ、我が家もエアコンクリーニングをしてみようと思ってます。タバコはベランダの我が家ですがエアコンを今シーズン初めて始動させてみたらとんでもなくタバコ臭かった・・・。

タケオ君の話では価格が安すぎるところに頼むよりある程度しっかり洗ってくれるところに頼むとその差が歴然なんだとか。さっそくネットで調べて電話してみたけど、7月中旬まで予約がいっぱいなんだとさ。皆思うところは一緒なんだね、今年の夏は暑いらしから。

臭いといえば、カバヲが散歩中にするウンチを持ち帰ってるけど、その臭いが暑さと共に強烈になってきた。何かいい対策は無いだろうか?全国の愛犬家の皆様、知恵をお貸し下さい。

| | コメント (0)

2007/06/18

ウテウテNight DX/第68回

Utedx02_77

ちぇっす!
久々に全員集合のウテウテNightでごぜぇます。
次回公演のお知らせあり、個人の夏の予定のお知らせあり、来週からのラジオラインナップのお知らせあり、御開帳ありと、魑魅魍魎でごぜぇます。

とにかくね、何はともあれ、プリントアウトが無事できますよう、皆さんも祈っててくださいましまし。
あとね、佐賀空港ってあるみたいです。どーでもいーけどね。

「ウテウテNight DX/第68回」をダウンロード

| | コメント (0)

2007/06/14

産まれたってさぁ!

なんと予定より一ヶ月も早く、myねーちゃんが女の子をぼぉーんしたぜぇい!?

おめでとう〜♪

ちなみに6/24に友達の結婚式のために京都に帰るので、べぇいびーに会って来ます♪待っててね。
お土産&出産祝い何にしようかなぁ〜。

話し変わって昨日、「明治」というイベントが下北沢であった。楽しくいっばいのんだ。朝酔っ払ったままで家を出て、携帯を家に忘れてしまった。

  落ち着かない…

携帯がないと本当に落ち着かない。何やら「胸騒ぎのアフターDay」。
案の定、家に帰ると両親や姉から、メールやら電話が沢山あって、最後の方は俺が連絡つかなくて怒り気味だった。
ごめんなさい!

今日はメデタイんだけど、なんだか「間に合わない」自分にイライラしちゃいました。

ではでは多田キッスでした。

| | コメント (2)

2007/06/11

ウテウテNight DX/第67回

Utedx02_75

67回もやってたら、こんな回もあるわっ!
来週からちゃんとやりま〜す。

「ウテウテNight DX/第67回」をダウンロード

| | コメント (0)

2007/06/07

お疲れ様でした

シベリア少女鉄道の公演が無事終了しました。来て頂いた方々まっこと感謝します。いやー、最近は『お前ブログ全然書いてないだろ』と根も葉も事を言われて困ってますよぉ。書いてますよ!心の中に!ただパソコンへのアップが遅いだけなんです!             ひとしきり言い訳をした後で最近の話ですが、実は親不知が生えて来て顔がボッコォーと腫れてましたわ。茄子みたいになってました。という訳で今は歯医者通いの毎日です。いやぁ、大人になっても、あの『ヴィーーー!!』って音は嫌だねぇ。ゾワッとするねぇ。嫌だねぇ。

| | コメント (0)

2007/06/06

ジューン

最近やたら洗濯したくなる。
梅雨を前に洗い貯め?溜め?の気分だぁー!

「私の洗濯の手順」

1:洗濯物を洗濯機に入れお水を洗濯槽いっぱいにいれる

2:部屋干しトップをたっぷり入れる

3:除菌&漂白剤の手間なしブライトをたっぷり入れる

4:柔軟剤のふろ〜らるハミング(花の香りタイプ)をソフト剤注入口にたっぷり入れる

5:洗濯スタート

6:最初の「洗い」の途中で一時停止

7:少々浸け置き

8:一時停止解除、再び洗濯開始!

9:洗濯終了後、手早く太陽の下、太陽のうたを鼻歌いながら干して…終了!(夜中に干すこともあるよ!)

感想:「いやぁ〜乾いた洗濯物から花の香りが気持ちよいなぁ〜」

こんな流れです。
これからの時期、お外で洗濯物を干すことが困難になりますが、なるべく晴れた日にゃ〜

   「洗濯物は太陽の下」

で干したいもんですね!

多田キッスでした。

| | コメント (0)

2007/06/05

岩盤

昨日岩盤浴に行ってきた。初岩盤だ。

その勝手な先入観では、そこはとても心地よい温度だから、寝ることも辞さない覚悟で出向いたが、予想以上の熱気で眠ってしまう事などまずあり得ない環境だった。

普段は汗を掻きにくい女子が新陳代謝を高める為のものなんであろう。汗っかきの僕は「こんなに掻いちゃってスイマセン」と恥ずかしくなるくらいの汗を掻いた。あろうことか、暑いよ、もうイヤだ。とまで思ってしまったほどだ。それは海に行って、水だらけかよ?!って叫ぶのに似ている。

ふと我に返る。あれっておっさんの憩いの場、サウナとどう違うの?岩盤浴って言うとおっさん臭さが抜ける・・・それだけ?

| | コメント (0)

2007/06/04

ウテウテNight DX/第66回

Utedx02_74

おっす。ぞろ目の66回だす。
毎度毎度ダラダラとしゃべっておりますが、まぁ今回もその類いです。
が、
まぁダラダラなりにそれなりの?感じであったこれまでとは違い、今回、ほんと聞いてて辛いですよ、あんた。
ウテウテ史上最長ですよ、おっさん。
やっぱり一人すげー滑舌悪くて、頭の回転も悪そうな奴がおるんですよ、ねぇさん。

まぁ、どうせその辺のクソ素人がやってるネットラジオも、たいがいこんなもんなんだろ!というヤケクソで、全編ノーカットですよ、ブサイク!

ちょいちょい大事なお知らせ的なことを言うとりますんで、暇人だけ聞けばよろしかろうと。
まぁね、大事大事とは言いますが、それはこっちサイドの言い分でしてね、聞かずとも死ぬわけでもなし。

そういえば、加藤くん、シベ少おつかれち〜ん、というわけで、お前らちゃんとブログ書けバカヤロウ!

58分51秒もあるけど聞く?

| | コメント (0)

2007/06/01

瞳そらさないで

私事ではありますが、昨年結婚した姉が7月に出産予定で、ぜひとも安産であって欲しいと願っております。
がしかし…

今日メールが姉からありまして、どうやら逆子で「帝王切開」になるかもって。
で現在、逆子を正しい態勢にする体操なるものに励み中とか。

今回は生命や女性の身体に関わるので自分なりにいい加減な、ふざけた発言はしないよう心掛けます。

  「帝王切開」の「帝王」ってどういう意味?

俺には「ラオウ」しか思い浮かばないぞぉ!

しかし、やはり女性は傷がのこることに対して抵抗があるのだろうか?
これは男の私の意見ではあるが、
それはきっと「誇らしい傷」ではなかろうか。
だって、それは生命の傷跡、たしかに生命をこの世に宿した傷跡である。

とても愛おしい傷跡だ。
だって二人にとって「子は宝」だからね!

この際名前を「宝」にしてみたらどうか?

富田 宝

う〜ん、いまいち…

富田 富所
富田 富岡
富田 マイケル

ここは思い切って、

「マイケル 富田」

なんてどうかなぁ。

最後ごめんなさい!多田キッスでした。

| | コメント (0)

五分沙汰

みょっす。
こんちわっす。
いやぁまたまた久方振りにパソコンとにらめっこっす。
本日で六月に突入っす。
早いっす。
もう今年も半分っす。

続きを読む "五分沙汰"

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »