« 困りました。 | トップページ | ウテウテNight DX/第63回 »

2007/05/08

すっかり

間をあけてしまったようですいません。違うんです!忘れてた訳じゃないんです!決して忘れてた訳じゃないんです!宇宙人にさらわれていたんです!チップを埋め込まれていたんです!…まぁ今後は気を付けます。さて今はシベリア少女鉄道の稽古中ですわー。皆様お暇でしたら是非。      ゴールデンウィークも終わり待ち遠しいのは盆休みですなぁ。いやぁ、それにしても最近は冴えない毎日を送っております。なんも良い事もないし、悪い事もない。全て平均点!そういう時が一番幸せなのかなぁー。

|

« 困りました。 | トップページ | ウテウテNight DX/第63回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困りました。 | トップページ | ウテウテNight DX/第63回 »