« ウテウテNight DX/第64回 | トップページ | ここ数日の »

2007/05/22

胃にベール、セルベール

お台場にあるノマディック美術館に行って来た。グレゴリー・コルベールの作品展がやっている。

僕は休日にはライカを首からさげ、瞬間瞬間を捉えようとするタイプの人間ではないので、写真の事は良く分からんが、オラ、ビックリしたぞ!

この作品展のTVCMをみて、どうやって撮ったんだかが知りたい、という単純な気持ちからそこを訪れたのだが、やー、人間と動物の交流、共生がテーマと思うが、なかなかあれは真似出来んぞ、いろんな意味で。

作品展にはライカを首からさげたオサレな若者も沢山居たが、写真をやってますっつーならあのくらいの写真撮ってから写真家を名乗って欲しいもんだ。

6月24日までやっとるらしいから、お暇な方は是非。つまらん映画を見るよりかはオススメです。

|

« ウテウテNight DX/第64回 | トップページ | ここ数日の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第64回 | トップページ | ここ数日の »