« ウテウテNight DX/第62回 | トップページ | 困りました。 »

2007/05/08

ご無沙汰

いやいや、投稿もトンとご無沙汰で、いや、サボりましたね、僕。

今日、事件がありまして、じゃ、今日はその事を書きましょうかね。

いつものようにカバヲの散歩に出掛けましたらば、いつものところに猫がおりまして。

カバヲは犬に限らず、猫にも遊んで遊んで!!とじゃれるのですな。するとその猫は今までたまっていたイライラを晴らすように逆毛を立ててカバに飛び掛ってきたのです。

カバは空気を読めず、顔をひっかかれながらも楽しそうにじゃれていたのです。

目の下から涙に混じって血が流れたんで急いで病院へ。幸い眼球に傷は達しておらず、軽傷で済んだのですが、はぁ、ヤンチャもここまで来ると困ったものです。

|

« ウテウテNight DX/第62回 | トップページ | 困りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第62回 | トップページ | 困りました。 »