« これからの季節 | トップページ | 胃にベール、セルベール »

2007/05/22

ウテウテNight DX/第64回

Utedx02_72

YO!メェ〜ン。
ちょいとばかり遅れました。
ハンカチ王子とかいうイケメンに完膚無きまでに負かされ、打ち拉がれておった明治OBでございます。
えー、今回は多田オンリーでお送りするウテウテっす。
面倒くさいので中身チェックしてないので、万が一マ○コとか言ってても、まんま垂れ流しで〜す。

「ウテウテNight DX/第64回」をダウンロード


え〜、ひとつお知らせ。
今週土曜26日から、加藤雅人出演のシベリア少女鉄道公演が始まります。

Vol17top_1
シベリア少女鉄道vol.17
『永遠かもしれない』
2007年5月26日(土)〜6月3日(日)
      池袋 シアターグリーン BIG TREE THEATER

チケットは残り少ない模様です。
え〜、がんばってチケット取って観に行ってください。
加藤より皆様に一言、をお送りしようと思いましたが、加藤の番号知らないので勘弁してもらいます。

では、また来週〜。
の前に、先日お便りメールくださった方、ほんとうにありがとうございました。
ある意味事件ですよ。
また後日、ラジオの中で取り上げさせていただきま〜す。

では。

|

« これからの季節 | トップページ | 胃にベール、セルベール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからの季節 | トップページ | 胃にベール、セルベール »