« 騙されてないぞ | トップページ | ウテウテNight DX/第60回 »

2007/04/23

忘れられる前に

忘れられる前に書き込み。
中谷という人間を忘れられる前にパソコンを前に。

久々に打ち込むブログの「記事作成」
また一週間が始まりますが今週もバンバン雨が降るそうです。
お出かけ前の傘を片手に。
だども
心は傘いらず。

何の因果か昔の写真を引っ張りだす始末になった。
人間1年や2年でそんなに外見変わるもんだろか?
なんて思いながら出てくる出てくる学生時代の自分。

若い
若すぎる。とにかく顔にハリがある。
目が充血してない。メガネが薄い。
髪の毛短い。
写真のノリもクルクルパーだ。
フルチン写真も出てくる始末。
フルチン写真をアルバムに入れてるて。
誰に見せるんだ。
今後どこで日の目を見るであろう写真を一枚、また一枚と眺める。

一枚だけ見ると「そんなことあったっけ?」的な印象しか受けないが
連続して出てくると鮮明にその時間が蘇る。
当然だが出てくるもの全てが若い。
これから何年か先にまた今現在からの写真を眺めることがあるのかなと。
そん時ぁまた若いなんて思うんだろか。
当然なんだろうが。

|

« 騙されてないぞ | トップページ | ウテウテNight DX/第60回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騙されてないぞ | トップページ | ウテウテNight DX/第60回 »