« 距離感 | トップページ | 忘れられる前に »

2007/04/19

騙されてないぞ

騙されてないぞ
今日、家の前で小太りの女性に声をかけられた。   「すいませーん。私、雑貨屋をやってるんですが、これを今売りに歩いていまして…」プーヤンが取り出したのは上の写真のもの。何やら空を飛ぶラジコンらしい。                    「アメリカで人気商品なんですよー」とプーヤン。 箱には英語で色々書いてあって読めないが、円盤型でクルクル回りながら飛ぶらしい。「ビルの七階まで飛ぶんですよー」と汗を拭きながらプーヤン。       「へぇ、おもしろそうだけどいくらですか?」     「定価が一万円ですが、限定100個だけ1100円です。」とふざけた事をほざくプーヤン。高度なボケかと思い、すかさずツッコミを  「飛ばなそー!」       返す刀でプーヤン       「飛びますよー、飛びます飛びます」と坂上二郎のようなプーヤン。         話しのタネにはなるなと思い、1100円以上はビタ一文払わないという条件で購入。今度試してみまーす。

|

« 距離感 | トップページ | 忘れられる前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 距離感 | トップページ | 忘れられる前に »