« 無念 | トップページ | 初々しくて »

2007/04/02

ウテウテNight DX/第57回

「ウテウテNight DX/第57回」をダウンロード

Utedx02_63

ちっす。
このブログ、「LOVE-LOG」っていうんですが、先日の4月1日を持ちまして、開設1周年っす。
ま、特にこれといって祝賀的なもんはありません。

ポッドキャスト「ウテウテNight DX」も57回目を数えまして、これもひとえに、我々の努力なんだわ。まぁ、勝手に始めて勝手に続けとるだけなんだわ。
それだのに、皆さんよう聞いてくださって、ありがたいことなんだわ。

そんなわけで、1周年だし、年度初めだし、入学とか入社とか目出たいこといっぱいなんで、そんなお祝いムード満載でお送りしようかと思いましたが、そんなん片っ端から無視しまして、ドメスト、ドメスト、ひたすらにドメストな話です。

なんだこれ?

|

« 無念 | トップページ | 初々しくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無念 | トップページ | 初々しくて »