« 終わりましたーよー | トップページ | ウテウテNight DX DX 総集編 »

2007/03/20

ありがとうございました

ラブリーヨーヨー公演にお越しいただいた皆々様
無事公演終了いたしました。
毎度毎度いろんな方々の手助けあっての公演だと感じております。
次回公演するのかしないのかすら知りませんが
またしたとしていつするのかも知りませんが
機会がございましたらまたご来場くださいませ。

ありがとうございました。
細い体がアザだらけでございます。

|

« 終わりましたーよー | トップページ | ウテウテNight DX DX 総集編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりましたーよー | トップページ | ウテウテNight DX DX 総集編 »